TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんの前に・・きのうは体調が悪く あさもお弁当も作れなくて~

唯一作ったのがばんごはんのうどん鍋です ( ˘ω˘ ;)

 *うどん鍋 (ひも川うどん 絹豆腐 豚バラちょっとだけ しめじ いただいた白菜
         農園の赤ねぎ)


チビとこばんごはん


 *鶏ももの甘辛揚げ (お惣菜の鶏もも甘辛揚げ いただいたレタス)


チビとこばんごはん


普段お惣菜はめったに買わないけど・・さすがにヘトヘトなので買いました


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *メンチカツバーガー(買ってきたもの)
   コロッケバーガー(買ってきたもの)
   ゼリー(お庭のキウイ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


体調が悪かった時のためにきのう買っといたバーガー・・・・

おかげで簡単にあさごはんが出来たのだ


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   焼きそば
   卵焼き
   魚バーグ
   煮物 (こんにゃく 冷凍して置いたたけのこ 農園の間引きにんじんと大根)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *お好み焼き (冷凍して置いたいか たこ 山芋 農園のきゃべつ) 
   きゃべつサラダ (農園のきゃべつ)


チビとこばんごはん


ちなみに・・煮物が好きなチビとこ家 ・・・・

なくなったら作を 繰り返してるので煮物がよく出てきます
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL