TOP今日一日ごはん ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


休日のあさごはん・・・・・・・・

 *塩バターフランス
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゃべつと紫きゃべつ お庭のレタスとミニトマト)
   蒸しかぼちゃ (農園のかぼちゃ)
   キウイ (お庭のキウイ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるはおにぎりと煮物で簡単にすませたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


スーパーのお弁当


チビとこばんごはん


きょうも畑の作業でほぼ一日が終わりです

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL