TOPおすすめ ≫ ☆きょうのおすすめ☆【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン。。(*^^*)☆

☆きょうのおすすめ☆【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


テーブルマークさんから

秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーンをお試しさせていただきました



お試し。。


早速ばんごはんに和のごはん 国産こしひかりの鶏めしをいただきます


お試し。。


国内産のうるち米に 鶏肉 ごぼう ねぎ にんじん ぶなしめじ ・・・・

油揚げ 炒り卵 と具が沢山はいった鶏めし ・・・・

ご飯はつやつやしているし ぱっと盛り付けてもコレが冷凍食品って気づかないかも ・・・・

それぐらい見た目もGOOD! ヒヒッ・・


お試し。。


結構大きな鶏肉が 入っていて食べごたえもじゅうぶん


お試し。。


もち米のもちもち感は・・・・

「お釜でしっかり炊きましたよ~♪」 と言うメッセージとなって伝わってくるような感じです

味付けも濃すぎずしっかりしていて・・・・これだけで他に何も無くても満足できそうな感じ!(*^^)v


お試し。。


短時間で用意できるという冷凍食品のメリットと併せて・・・・

『お疲れモード』 や『時間の無いとき』 なんかにもお薦めの一品ですね

冷凍庫に一袋持ってもけば役立つこと間違いなし!!

おかげでばんごはんはとっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした

テーブルマークファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


 *高野豆腐の肉巻き煮 (高野豆腐 豚肉 冷凍して置いた農園のオクラ)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (白菜 農園の玉ねぎと間引き大根の葉 お庭のなす)


チビとこばんごはん

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL