TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ


今一番お庭でよく咲いているバラビェドゥです


お庭のお花たち。。


こぼれた種で勝手にプランターで育って咲いたビオラ達

すごいねっ

きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト (株主優待でいただいたマーマレードをかけて)
   野菜のスープ (大根 にんじん 農園のビーツとオクラと玉ねぎ お庭のミニトマト)
   サラダ (市販の蒸しサラダ豆 きゃべつ にんじん 農園のなす)
   ウインナー
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   オレンジ
   コーヒー
 

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *卵そぼろごはん
   チビバーグ (牛豚合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   焼きなす (農園のなす)
   お花のウインナー
   お庭のミニトマトとパセリと大葉


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん
   かつおのお刺身 (大根お庭の大葉)
   白身魚のハンバーグ (カマス 農園の玉ねぎ お庭の大葉)
   二種類のミニトマト (お庭のミニトマト 農園のオレンジミニトマト)
   茄子の炒め (農園のなすとねぎ)
   かぼちゃサラダ (農園のかぼちゃと玉ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 レンコン 大根 にんじん こんにゃく 農園のなすとビーツとねぎ)
 

チビとこばんごはん


スーパに行くとつい買ってしまうお刺身 誘惑に負けたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL