TOP今日一日ごはん ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


チビとこ農園


きょうは畑のにんじんを間引いたり・・・・苗を植えたり ・・・・

枯れたきゅうりのお片付けをしたり ・・・・種を蒔いたり パラパラ・・・・

結構疲れました

ねぎやトマト他の野菜たちも沢山とれざるに並べてパチリ 撮ってみました ( *´艸`)


お野菜の収穫


どれも立派とは言えませんが愛情こめて育てたお野菜なのだ


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *フレンチトースト (バナナ りんごをココナッツオイルで焼いたもの
             お庭のいちじくといちごと冷凍して置いたブルベリー)
   かぼちゃのスープ (農園のかぼちゃと玉ねぎとオクラ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *ラム肉の炒め (ラム肉 農園の玉ねぎ お庭の大葉)
   卵焼き
   サラダ (農園のレタスとオレンジミニトマト お庭のミニトマト)
   ごはん


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *なすのペペロンチーノ (農園のなす)


チビとこばんごはん


ヘトヘトでばんごはんは手抜きとなりました (´・ω・`)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL