TOP今日一日ごはん ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラたち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *フレンチトースト (プラム)
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


きょうは午前中 。。お散歩に行ったあと。。。。

ブロッコリーと芽きゃべつ。。レタスの苗をもって畑へ

苗を植えた後はひたすら草取り作業を 。。。。

夢中で採っていたら気づいたら時計は2時を過ぎていてビックリ!!

そんなわけでお昼を食べるのが3時になってしまったのだ ( ˘ω˘ )

ひるごはん・・・・・・・・

簡単に・・・・

 *ぶっかけそうめん (ロースハム かにかま 卵焼き お庭のトマト
               農園のきゅうり)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

お庭で採れたたくさんのトマトで作った・・・・

 *トマトパスタ (お庭のトマトたち 農園のなす)


チビとこばんごはん


 *サラダ (お庭のトマトとルッコラとフェンネルと紫ケールといんげん
        農園のきゅうりと赤パプリカと黄色パプリカ)


チビとこばんごはん


農園で採れたたくさんの枝豆


畑のお野菜


食べきれないのでサッと茹でて冷凍にして保存したのだ

きょうは爆睡しそうな予感 (  ̄艸 ̄;)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL