TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト (株主優待でいただいたオレンジジャム)
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (かぼちゃ お庭のトマト 農園の紫玉ねぎときゅうり)
   お庭のスカ
   こんにゃくゼリー
   コーヒー


チビとこあさごはん


きょうのお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *夏野菜の炒め (お庭のいんげんとオレンジのパプリカとピーマン)
   鶏の照り焼き
   お庭の大葉とミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *焼肉 (豚肉 かぼちゃ お庭のしし唐といんげんとオレンジのパプリカ
       農園の赤パプリカとなすと玉ねぎ)
   おにぎり


チビとこばんごはん


時間がなくて予定変更~簡単な焼肉にしたのだ

あしたから連休です お弁当もお休です

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL