TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *フレンチトースト (バナナ)
   茹で卵
   ロースハム
   お庭のミニトマトと農園のきゅうり
   お庭のメロン
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   鶏のから揚げ
   ふきの佃煮 (お庭のふき)
   市販のチルドしゅうまい
   卵焼き
   お花のウインナー
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜の豚バラ巻き (お庭の紫いんげんと大葉 農園のなす)
 

チビとこばんごはん


 *きゅうりとツナ缶の和え物 (株主優待でいただいたツナ缶 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   タコとわかめの酢の物 (農園のきゅうり)
   ねぎ納豆 (お庭のねぎ)
   お庭のトマト
   市販のキムチ漬け
   お味噌汁 (農園のなすとオクラ お庭のいんげんとねぎ)


チビとこばんごはん


きょうは3か月ぶりに美容室へ行ってきたのだ

。。。。もぅ~3か月も経ったかと思うと (@_@;) 早いなぁ~

カラーした後は気分はルンルン

カフェにでもいちゃおうかと思ったけど。。ナイ・・ナイ・・

正くんのお迎えもあって時間がなかったのだ

次回は朝の予約にしようかなっ。。。。
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL