TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ お庭の水菜フェンネルと紫いんげん 農園のきゅうり)
   シチュー(しめじ 舞茸 農園のじゃがいもと黄色にんじんと玉ねぎ)
   お庭のスイカ
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *卵焼き
   鶏のから揚げ
   いんげんのごま和え (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   お庭のミニトマトとパセリ
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてチビとこはファミレスで一人ランチ   


一人ランチ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *なすとピーマンの味噌炒め (こんにゃく 農園のなす お庭のピーマン)


チビとこばんごはん


 *かつおのお刺身
   焼き油揚げの納豆のせ
   トマトサラダ (お庭のトマト シナモンバジル)
   お味噌汁 (豚肉 こんにゃく 農園の黄色にんじんと大根)


チビとこばんごはん


デッキの前のフォールスタッフ ・・・・


お庭のバラ♪


沢山咲いているのに 伸びすぎて下から見上げることしかできないのが残念

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment

No title
編集
こんにちは〜
1人でのんびりランチv-271良いですね〜

よ〜く見ると、テーブルの上に見覚えのある三角メニューが...
一昨日pamtomoも、このファミレスの地元店を利用しましたv-290
食べたのは、三角メニューにもあるかき氷v-344
暑い日が続いていたので、ずっと食べたいと思っていたんです。
大きな器にたっぷりと出てきて、お得感満載でしたよ〜
チビとこさんも是非食べてみて下さいねv-222
2017年07月29日(Sat) 11:41
Re: No title
編集
pamtomoさん。おはようございます('◇')ゞ

友達とランチもいいですが一人ランチも好きなんです( *´艸`)
同じファミレス(*^^)vちょっと嬉しいあぁ♪
かき氷もいいですね(^_-)-☆
チビとこはお店の冷房がガンガン効いていて寒かったので。。
豚汁を食べちゃいました(笑)
かき氷食べたいぁ(#^^#)
2017年07月31日(Mon) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL