TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


ごはんの時間が近くなると。。この体制でじっとまってます ( *´艸`)


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *レーズンロール
   目玉焼き
   ロースハム
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (お庭のレタスとミニトマト 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   ビーツスープ (農園のビーツと紫玉ねぎ)
   お庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *卵焼き
   焼き餃子(市販のチルドのチーズ餃子)
   お庭のパセリとミニトマト
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *とりのから揚げ
   蒸しかぼちゃ
   ふりかけごはん (自家製山椒の佃煮)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *鶏ササミのパン粉焼き (鶏ササミ お庭のパセリとローズマリー)
   かぼちゃのマヨサラダ (かぼちゃ 農園の紫玉ねぎ)
   鶏ささみの中華サラダ (鶏ササミ 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 高野豆腐 いただいた大根 農園の黄色にんじんとなす
          お庭のねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のクーツミントといちご)
   ごはん


チビとこばんごはん


鶏ササミは多めの日本酒で漬け置き 。。。。

ふっくら柔らかジューシーで美味しかったのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL