TOP今日一日ごはん ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   トマト入りスクランブルエッグ (卵 お庭のトマトとシナモンバジル)
   ローズマリーの香るウインナー(ウインナー お庭のローズマリー)
   彩りハーブサラダ (お庭のレタスとフェンネル 農園のきゅうりと紫玉ねぎとにんじん)
   蒸しかぼちゃ
   シチュー(農園のとうもろこしと紫玉ねぎとじゃがいもとにんじん)
   ゼリー(お庭のいちご)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこひるごはん


簡単にレタルトカレーですませたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


 *かつおのお刺身 (お庭の大葉)


チビとこばんごはん


 *シチュー(冷凍して置いたベーコン 農園のじゃがいもと紫玉ねぎとにんじんと
         冷凍して置いた農園のブロッコリーと芽きゃべつととうもろこし)


チビとこばんごはん


 *きゅうり (農園のきゅうり)


チビとこばんごはん


暑くてお庭の作業もすすまず荒れてます (>_<)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif

最近娘 (長女) がお花や多肉植物にハマっているようで ( *´艸`)・・・・

そんな娘に~お花を購入


お買い物


来週にでも送ってあげようと思ってます


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL