TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (お庭のミニトマトとレタス 農園のきゅうりとにんじんと紫玉ねぎ)
   ビーツスープ (農園のビーツと紫玉ねぎ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


何か忘れてるって思ったら。。そうそう~ロースハム忘れちゃった (* ̄ω ̄*)


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製赤じそ漬け)
   卵焼き
   野菜の豚ロース巻き (お庭のいんげんとピーマン)
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこ外食


正くんを迎えに行った帰りに お寿司を食べてきたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL