TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のトマトとレタス 冷凍して置いた農園の茹でブロッコリー)


チビとこあさごはん


 *蒸しかぼちゃ
   お庭のいちご
   デニッシュトースト
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   青のり入り卵焼き
   とりのから揚げ
   お庭のミニトマト
   ベーコンといんげんの炒め (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・


チビとこ外食


友達とランチでした


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *肉じゃが (豚肉 農園のじゃがいもと玉ねぎと黄色にんじんとズッキーニ
         お庭の紫いんげん)


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (さば)
   冷奴 (お庭のチャイブ)
   サラダ (お庭のレタスとトマトとフェンネルとルッコラ 農園のズッキーニと
        きゅうり)
   お味噌汁 (豚肉 卵 お庭のニラ)


チビとこばんごはん


娘たちが家を出て長女は12年 次女はもうすぐ10年 。。。。。

ほんと早いなって思う (゜_゜)。。。。

子育ての時間てあっという間なんだよね。。


娘と孫。。(*^▽^*)


娘たちもこれからたくさん色んな体験して。。

いっぱいいっぱいべたべた仲良しして欲しいなぁ

。。。。と遠くから見守ってます


インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL