TOPお出かけ ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうから正くんは長い連休です

。。。。でもほとんどお庭と農園の作業で終わりそうですが (^ω^;)。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・


 *五穀ロール
   目玉焼き
   ロースハム
   かぼちゃのサラダ (かぼちゃ 農園のにんじん)
   サラダ (農園のオクラときゅうりと紫玉ねぎと冷凍して置いたブロッコリー
        お庭のレタスとミニトマト)
   ビーツスープ (農園のビーツと玉ねぎ)
   ゼリー(お庭のいちご)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこひるごはん


 *梅そうめん
   野菜の炒め (農園のにんじん おにわのいんげん)
   さば缶ときゅうりの和えもの (さばの水煮缶 農園のきゅうり)
   焼き餃子 (冷凍して置いた自家製餃子)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *豚の生姜焼き
   いんげんのソテー(お庭のいんげん)
   お庭のトマトとパセリ
   さば缶ときゅうりの和えもの (さばの水煮缶 農園のきゅうり)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 高野豆腐 いただいた大根 農園の黄色にんじんとなす)


チビとこばんごはん


きょうは出かけた帰りにケンタッキーでかるくおやつタイム


お出かけ


このビスケット 昔は穴があいてなくてもっと大きかったのになっ。。


インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL