TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


切り戻したペチュニア 。。。。


お庭のお花たち。。


この雨続きで 。。。。


お庭のお花たち。。


お花達が心配~

きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のクレソンとレタスとミニトマト赤とオレンジ 農園のきゅうり)
   ラタトゥイユ (農園のブロッコリーと玉ねぎとにんじんとズッキーニとなすと
           ビーツの茹で汁少しだけ お庭のコールラビ 冷凍して置いたお庭のとトマトピューレ)
   スイカとお庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   春巻き (市販の焼くだけのもの)
   かにかまの卵巻き
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *ごはん
   焼き魚 (赤魚の粕漬)
   ポテトサラダ (サラミ 農園の十勝こがねとにんじんと玉ねぎ)
   茹で野菜 (農園のブロっコリーとヤングコーン)
   野菜の和風チーズ焼き (農園のなすとズッキーニ)
   椎茸と糸こんにゃくの炒め
   豚の角煮 (豚バラ肉 卵)
   大根のそぼろ煮


チビとこばんごはん


お味噌汁作るの忘れちゃった

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

Comment

No title
編集
おはようございますv-290
インスタグラム拝見させて頂きました。
ブログとはまた違って、良いですね〜
お庭の花やお料理等、カラフルで元気が出る写真ばかり
でしたv-290
これからは、ブログだけじゃなくてインスタグラムの方も
楽しみにしてますね〜v-344
2017年07月04日(Tue) 08:38
Re: No title
編集
pamtomoさん。おはようございます(≧▽≦)

インスタグラム見てくれたんですね♪ありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
なかなか使い方が分からなくて。。
とりあえず画像を載せてる感じです( *´艸`)
普段はパソコンでブログ更新してるので・・・・
小さなスマホでの更新はなかなか大変で(^_^;)
文字が小さくて見えなくて苦戦してます(笑)

これからもブログとインスタグラムよろしくお願いします('◇')ゞ
2017年07月05日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL