TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


夜中からの雨でお花達はずぶ濡れ ・・・・


お庭のお花たち。。


急いでサフィニアやペチュニア達を避難


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン (株主優待品のいちごジャム)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かにかま お庭のレタス)
   ヨーグルト (豆乳ゼリー)
   コーヒー


チビとこあさごはん

 
マフィンにつけたいちごジャムはこちら


株主優待品


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製赤じそ漬け)
   鶏のから揚げ
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


 *かにかまの卵巻き (かにかま お庭のレタス)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *回鍋肉 (豚肉 きゃべつ にんじん)


チビとこばんごはん


 *サラダ (トマト お庭のレタスたち)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (あじのつみれ (あじ お庭のニラ) お庭のおかのり)


チビとこばんごはん


きょうは美容室に行って髪を染めてきたよ

ここ数年はずっとピンク系の色 。。。。

この色が一番自分に合ってるし気に入ってるのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL