TOP今日一日ごはん ≫ ☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

お出かけ前にかるく食べたあさごはん・・・・

 *ホットサンド (チーズ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

出かけたついでにコンビニランチ ・・・・


チビとこ外食


きょうはホームセンター巡りの途中で寄ったパン屋さん


チビとこおでかけ


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


きょうは一日あちこちまわって疲れたので簡単にお弁当ですませちゃいました


チビとこ外食


ローソンで グリーンスムージーOff&Plus を見つけたので買ってみた

味も美味しいしこれで糖質&カロリーオフは嬉しいのだ

たくさんお花の苗を買ったのであしたはお庭の作業頑張るぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL