TOP日々の出来事 ≫ ☆きょう一日ごはん☆そして18日と19日のお出かけ日記。。(*^^*)☆

☆きょう一日ごはん☆そして18日と19日のお出かけ日記。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


この土日は一泊で新居に引っ越した 。。。。

(長女) 娘家族のところへ遊びに行ってきました

あさごはんは途中の羽生パーキングエリアで


お出かけ日記


いつの間にか鬼平江戸処に変わっていたようです (@_@;) 知らなかったぁー


お出かけ日記


公園へ行ったり。。 孫ちゃんの離乳食を食べさせたり。。。。

みんなで回転寿司に行ったり 。。。。ピザを買って来て食べたり 。。。。

娘と一緒にサラダも作って


お出かけ日記


HBで娘の旦那ちゃんとパンや お餅も作ったよ


りっくんも孫ちゃんにずいぶん 気に入られてしまったようです (*^m^*)


お出かけ日記


画像の順番が入り混じってしまんてごめんなさい (m´・ω・`)m


お出かけ日記


画像では分かりませんが・・・・

実はこの時孫ちゃんは サークルにつかまってグラグラゆすってたんです

早くリードをもってりっくんとお散歩ができるようになるといいねっ


料理が苦手だった娘も今では子供の離乳食のメニューが大分増えたようです


お出かけ日記


この鶏だんご画像で見ると大きいけど。。実際は半分ぐらいかなっ

ほんとに小さくて可愛いいい~(*^m^*)


あまりに楽しくて居心地がよくてついついゆっくりしてしまって


帰りのサービスエリアでかるく半ラーメンを食べて帰ってきました


お出かけ日記


たくさん笑って口角も上がり何だか若返った気分 そうそう気分だけですが(*^m^;)

9キロの重さはやっぱりチビとこには重いわぁ

でもいっーーーーっぱい楽しませてもらったので感謝。。感謝。。ありがとう


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL