TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ごはん
   焼き鮭
   卵 蒸しかぼちゃ 青菜のお浸し (農園の小松菜)


チビとこあさごはん


 *めかぶ納豆 (芽かぶ 納豆 ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 金時草)


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干しと赤じそ)
   モロのフライカレー風味 (お庭のパセリ)
   青菜のソテー(農園の小松菜)


チビとこ愛妻弁当。。


 *にんじんとゴボウのきんぴら
   卵焼き
   お花のウインナー
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


今週一週間のお弁当だよ


一週間の愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜炒め (にんじん うど 農園の白菜)


チビとこばんごはん


 *七種盛り合わせ (かるく温めて)
   レンコン餅のあんかけ (レンコン 豆腐 冷凍して置いたゆず)
   おから煮 (豚肉 舞茸 にんじん ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 ねぎ 舞茸)
    鯛めし (冷凍して置いたもの )


チビとこばんごはん


秋に蒔いたパンジーとビオラの苗。。。。

100本はあるかなぁ

まだ咲いてないけどとりあえず仮植えでお庭のあちこちに植えてみた

うううっ。。。。腰が痛いぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL