TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *フレンチトースト (キウイ 自家製りんごジャム)


チビとこあさごはん


 *ウインナー
   サラダ (ブロッコリーの芽 茹で卵)
   バナナ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *二色ごはん (卵 豚のそぼろ 自家製赤じそ漬け)
   ごぼうとにんじんのきんぴら
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *モロのフライカレー風味 (お庭のパセリ)
   お花のウインナー
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ラム肉の炒め (ラム肉 にんじん 葉玉ねぎ もやし)


チビとこばんごはん


 *鶏のから揚げ (鶏手羽元)
   青菜のお浸し (農園の小松菜)
   蒸しかぼちゃ


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (舞茸 のり)
   ごはん


チビとこばんごはん


おひるは何処かでランチ。。。。と思ったけど

歯医者の日だったので断念~

帰りに細めのパンツ を買って帰ったのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL