TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうもお散歩 ・・・・・・・・


りっくん♪


行ってきました ・・・・・・・・


りっくん♪


強風で耳がとびそうです


りっくん♪


こんなお顔も可愛いわよ


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   ウインナー
   セロリとかにかま
   ばななとイチゴ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *ふりかけごはん(自家製赤じそ漬け)
   卵焼き (お庭のパセリ)
   市販のチルド春巻き


チビとこ愛妻弁当。。


 *お花のウインナー
   お庭のパセリ
   いちご


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *ローソンの野菜がとれる包み焼き


コンビニ。。


5種類もの野菜をクレープのような薄い生地ではさんだ包み焼きはお気に入り!


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *きゃべつたっぷりのポトフ (ベーコン にんじん 玉ねぎ 農園のきゃべつ)


チビとこばんごはん


小さめのきゃべつまるまる一個が とろっとろに

とっても甘くて美味しかったのだ

 *たらの塩こうじ焼き


チビとこばんごはん


塩こうじでー日漬けこんだたら 。。。。

上品な味に仕上がりましたよー

 *ポテトサラダ (じゃがいも きゅうり 玉ねぎ にんじん)


チビとこばんごはん


 *いちご


チビとこばんごはん


気になって買ってみた


コンビニ。。


ミニストップのまるごとプリンまん

思ったより小さかったのだ でも美味しかったよ (*^▽^*)v


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
   

Comment

No title
編集
美味しそうな苺♪艶々ですね〜
スーパーにも並び始めましたね。
ちょっとお高くて、まだ手が出せてませんが(笑)
寒くても、季節は少しずつ春に向かっていると思うと、何だか嬉しくなります。
2017年01月26日(Thu) 18:15
Re: No title
編集
pamtomo さん。おはようございます('◇')ゞ

苺。。スーパーだとなかなか高くて手が出なかったのですが(;´・ω・)
最近 野菜直売所でお手頃価格のいちごがたくさんならぶようになって!
ちょこちょこ買ってます(笑)

ほんと こんなに寒いのにお庭のふきのとうがニョキッ!と顔を出したり・・
春がゆっくり近づいてる気がします♪
『春』待ち遠しいですねっ(≧▽≦)
2017年01月28日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL