TOPあさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。 ≫ ☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


夜中にそーーーーっと撮った一枚


りっくん♪


ぱぱとままの真ん中で幸せそうに眠ってました

ままはそっと 『ほっぺにしゅりしゅりしたよ』 (*^m^*)


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *デニッシュブレッド
   ウインナー お庭のパセリ
   スープ (豚肉 かぼちゃ 玉ねぎ 椎茸 舞茸 農園のじゃがいもと
        にんじんと冷凍して置いた芽きゃべつ)


チビとこあさごはん


 *バナナ パイナップル
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *市販のチルド春巻き (フライパンで焼いただけ)
   卵焼き (お庭のパセリ)
   蒸しかぼちゃ


チビとこ愛妻弁当。。


 *お花のウインナー
   お庭のパセリ
   ふりかけごはん(自家製赤じそ漬け)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *ローソンの一日野菜がとれるきゃべつ包み焼き


コンビニ。。


フィルムをとったらなんだか見た目がガッカリに

でもこれ美味しいのだ

ついでにこちらも買ってみたよ

からあげクンまん照焼チキン


コンビニ。。


あれ!なんかお口が変だぞぉ~


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *白菜たっぷりうどん鍋 (うどん 鶏むね肉 ねぎ にんじん 農園の白菜 
                 お庭の春菊 冷凍して置いた自家製まるもち)


チビとこばんごはん


寒いのできょうはおでん種をたくさん買い込んだので

あしたは正くんの大好きな 『おでんだよー』


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL