TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


チビとこ果樹園


玄関の姫リンゴ そろそろ収穫かな。。。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュピザ (市販のもの)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (大根 にんじん 農園のオクラ)
   かぼちゃのスープ (農園のかぼちゃと玉ねぎ)
   ゼリー(農園のブルベリー)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *チャーハン (かにかま 農園のニラ)
   かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
   お花のウインナー
   お庭のミニトマトとパセリと大葉
   カレー風味の焼きそば (にんじんお庭のピーマン)
   焼き鳥しゅうまい (市販のチルドしゅうまい)
   ソーセージといんげんの炒め (お庭のいんげん)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *ごはん


チビとこばんごはん


 *豚しゃぶ (大根 にんじん)
   厚揚げの炒め (農園のきゅうり)
   サラダ (市販の蒸しサラダ豆 農園のレタスと紫水菜ときゅうりとミニトマト
        お庭のミニトマト)
   ひじきの煮物 (にんじん)
   かぼちゃの冷スープ (農園のかぼちゃと玉ねぎ)


チビとこばんごはん


プランターのビーツ


チビとこ菜園


パンジー。。レタス。。ビーツの苗。。


チビとこ菜園


雨が多いせいかなかなか大きくなりません ( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
