TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうはお散歩をした後 ・・・・

友達と少し足を延ばして ランチへ行ってきました


お出かけ


緑がたくさんの所にあるレストラン ・・・・


お出かけ


何年ぶりだろう


お出かけ


昔よくママ友達とランチをしに来たっけ ・・・・

懐かしいなぁ~


お出かけランチ


メニューも変わっていたけど ・・・・

相変わらず優しい味付けで。。今でも美味しいのは変わってなかった

また行きたいな~


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゅうりと赤パプリカと紫玉ねぎ お庭のレタス)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ漬け)
   チビバーグ (牛豚合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   焼き鳥しゅうまい (市販のチルドしゅうまい)
   卵焼き (かにかま お庭の大葉)
   お花のウインナー
   お庭のミニトマトと大葉とパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *焼き魚と焼きパプリカ (赤魚の粕漬 農園の赤パプリカ お庭のオレンジパプリカ)
   焼なすのおろしがけ (大根 農園のなす お庭の紫しし唐と大葉)


チビとこばんごはん


 *焼き厚揚げ (お庭の大葉 農園の紫玉ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 大根 にんじん 農園のオクラ お庭のいんげん)
   ごはん


チビとこばんごはん


きょうは秋刀魚にしようかと思ったけど ・・・・

「2匹で400円」って思ったら。。やっぱり手が出せません

もう少し我慢我慢
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
