TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


アホもこさんとりっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *しらすのピザトースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (かぼちゃ 紫玉ねぎときゅうり お庭のミニトマト)
   トマトスープ (お庭のトマト 農園のオクラ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   お庭のスイカ
   コーヒー 


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製赤じそ漬け)
   煮物 (大根 お庭のにんじん)
   鶏むね肉の照り焼き
   卵焼き
   市販のチルドしゅうまい
   お庭のミニトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *トマト肉じゃが (豚肉 糸こんにゃく お庭のトマトとにんじん 農園の玉ねぎと
            じゃがいも)
   焼き野菜のおろしがけ (農園のなすと赤パプリカ)
   お刺身 (まぐろ 鯛 あじ)
   お味噌汁 (舞茸 しめじ お庭のニラと紫いんげん)


チビとこばんごはん


きょうは暑くてバテテしまってほとんど何もできなかったのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif

きょうはりっくんともこさんの動画ものせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
