TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょう収穫したお庭のスイカ二個 。。。。


りっくん♪


一個を切ってみたら 。。。。


お庭のスイカ。。


ちょうどいい食べごろだったので ご近所さんにも半分お裾分けしました


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *厚切りトースト (自家製いちじくジャム)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゅうりと黄色パプリカ お庭のミニトマト)
   スープ (大根 れんこん 農園の玉ねぎと冷凍して置いた芽きゃべつと
       お庭のミニトマトとピーマンとローリエとタイムとにんじん)
   お庭のスイカとメロン
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこ外食


ファミレスでラーメンを食べてきたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *うな丼


チビとこばんごはん


 *夏野菜の炒め (農園のなすと黄色パプリカ お庭のしし唐)


チビとこばんごはん


 *モロヘイヤのお浸し (農園のモロヘイヤ)
   自家製きゅうりのお漬物)
   農園の枝豆
   お味噌汁 (豚肉 大根 舞茸 ごぼう お庭のにんじん 農園のオクラ)


チビとこばんごはん


ブルーのお花はいいなぁ


お庭のお花たち。。


むしむしした暑さをも少しだけ涼しい気分に ( *´艸`)

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif

きょうはりっくんの動画ものせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
