TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *レーズンとクルミのパン
   目玉焼き
   ロースハム
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (きゃべつ にんじん お庭のパセリ 農園の紫玉ねぎ)
   ビーフシチュー(先日の残り)
   コーヒー


チビとこあさごはん

今日のお弁当・・・・

 *チャーハン (卵 ベーコン にんじん 農園のねぎ お庭のパセリ)
   鶏団子 (鶏ひき肉 レンコン 農園の玉ねぎ)
   蒸しかぼちゃ
   千切りきゃべつとにんじん
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん
   鶏と夏野菜の炒め物 (鶏むね肉 農園のなすと赤パプリカ お庭のピーマン)
   サラダ (豚肉 農園のきゅうりと紫玉ねぎ お庭のトマト)
   冷奴 (農園の紫玉ねぎ お庭の大葉)
   ミニラーメン (インスタントラ王味噌 農園のねぎとおかひじき)


チビとこばんごはん


お味噌を切らしてしまったので代わりに味噌ラーメンにしたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
モニプラ
モニプラに参加してます
【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン
テーブルマーク株式会社

モニプラに参加してます

【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント
ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (きゃべつ にんじん)
   蒸しかぼちゃ
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん 赤じそ漬け)
   卵焼き
   野菜の豚巻き (にんじん お庭のピーマン)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *レトルトカレー(株主優待でいただいたレトルトカレー ベーコン かぼちゃ)
   サラダ (きゃべつ 農園の紫玉ねぎ)
   もやしのナムル
   お庭のスイカ


チビとこばんごはん


しばらく充電中 テヘッ・・
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ♪


きょうのあさごはんと愛妻弁当・・・・・・・・

あさからスマホの緊急速報が鳴って暫く何もできず

お弁当は何とか出来たけどあさごはんはパンを焼くだけしかできなかった(´・ω・`)


チビとこあさごはんと愛妻弁当


おひるは。。 午前中からお出かけ。。。。

きょう夜の新幹線で 戻る娘。。。。

家でのんびりしたいというので出かけた帰りにスーパでお弁当を買って帰ることに


チビとこひるごはん


品数が多くて美味しいお弁当でした


そしてばんごはんは・・・・・・・・

娘のリクエストで地味ごはん

普段一人だと洋風な食事をとることが多いので ( ˘ω˘ )

食べる機会が少ない焼き魚などを


チビとこばんごはん


仕事柄ばかなか毎日三食きっちり食べることが少ない娘 ・・・・

今は社食が楽しみなようです

夜の新幹線で戻った娘   

毎回この見送りはさみしいねっ(´・ω・`)

普段はお喋りがとまらないふたりも ・・・・

見送った後の帰りは会話が少なくなってます (^_^;)

りっくんもさみしいのかな。。家にいる間は殆どりっくんとくっついていていたので ・・・・

りっくんの甘えん坊がまたまたアップしそうでこわいけど。。

きょうからまた気持ちを切り替えてまた頑張らないと ウ~
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ごはん
   焼き鮭
   卵焼き (お庭の大葉)
   納豆
   焼きなすの (農園のなす お庭の大葉)
   サラダ (きゃべつ お庭の大葉とミニトマト)
   ズイキ炒め (きょねん農園で採れたズイキを乾燥させていたもの)
   ひじきの煮物 (にんじん)
   ふきの佃煮 (お庭のフキ)
   お味噌汁 (かぼちゃ 大根 にんじん お庭のいんげんとニラ)

 *くるみのバケット
   目玉焼き
   ベーコン
   千切りきゃべつ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   ミニバーグ (牛豚合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   卵焼き
   ゴボウのきんぴら
   お庭のパセリとミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこと娘は・・・・


お出かけランチ♪


カフェでランチしてきちゃいました


そしてばんごはんは・・・・・・・・

娘は友達と食べるって言ってたので何も作ってなかったら ・・・・

夕方お腹が空いたらしく少し食べていくというので

急いで作ったもの

 *しらすごはん (しらす)
   ビーフシチュー(牛肉 にんじん 農園の玉ねぎとじゃがいもとにんじん)
   マカロニサラダ (ハム にんじん 農園の玉ねぎときゅうり)
   レンコンサラダ


チビとこばんごはん


昼からオープンのパン屋さん ・・・・

作る量も少な直ぐにく売れ切れてしまうと聞いてオープンに合わせて行ってきました

隠れ家のようなパン屋さん まってる間もどこからか人が次々やってきて ・・・・

なんとも不思議な感じです( *´艸`)

なかなか行けないのでたくさん買ってきちゃいました

ずっしりとしたパンで食べごたえありです
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ハム
   サラダ (農園のきゅうりと紫玉ねぎと枝豆 お庭のミニトマト)
   コーン焼き (農園の冷凍して置いたとうもろこし)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のブルベリー ヨーグルト)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

おひるの時間を大分過ぎちゃってますが (^_^;)

 *残りものおでん (卵 こんにゃく 大根 揚げボール)
   冷やし中華 (かにかま かぼちゃ レンコン入り鶏団子 農園のきゅうり)


チビとこひるごはん


外でランチと思ったけど 。。。。

リクエストで急遽冷やし中華に。。あるもので作ったので具はあまりのってませんが (;´・ω・)


そしてばんごはんは・・・・・・・・

こちらもリクエストで・・・・

 *焼肉 (牛肉 豚肉 鶏肉)
   タコとわかめのサラダ
   おにぎり


チビとこばんごはん


朝からあちこちお出かけしたのに 。。。。


お出かけ♪


撮った写真はここだけでした ( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうの空


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   味玉
   コーン焼き (農園の冷凍して置いたとうもろこし)
   ベーコン (株主優待でいただいたもの)
   かぼちゃとオクラのサラダ (かぼちゃ 農園のオクラ)
   サラダ (にんじん 農園のレタスときゅうりと紫玉ねぎ お庭のトマト)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   お庭のスイカ
   コーヒー

 
チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこ外食


和食が食べたいという娘のリクエストで


チビとこ外食


うなぎの押し寿司は娘用に


チビとこ外食


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *焼きそば (お庭のピーマン 農園の玉ねぎ)


チビとこばんごはん


ちなみに娘は友達とごはんでした
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きのう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは


お庭のバラ♪


きのうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ベーコン (株主優待でいただいたもの)
   サラダ (農園のきゅうりと赤パプリカと紫玉ねぎ)
   かぼちゃのソテー
   グレープフルーツゼリー
   バナナ
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこひるごはん


 *ラ王味噌ラーメン (お庭のピーマンと赤くなったピーマン 農園の玉ねぎと赤ねぎ)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

外食で。。かつ丼と。。。。


チビとこ外食


サラダ。。。。


チビとこ外食


ちなみにサラダは二人で一つです (セコイ)

夜遅く帰省してきた 娘のばんごはんです

 *おでん (卵 揚げボール 大根 こんにゃく)
   お刺身 (真鯛 まぐろ いか お庭の大葉 農園のきゅうり)
   ズイキ炒め (きょねん農園で採れたズイキを乾燥させていたもの)
   ひじきの煮物 (にんじん)
   おつけもの (農園のきゅうり お庭のみょうが)
   お味噌汁 (豚肉 かぼちゃ 大根 にんじん お庭のねぎ 農園のモロヘイヤ)


チビとこばんごはん


久しぶりの夜更かし。。気づいたら夜中の2時近くまでお喋りしてました ( *´艸`)

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


美味しそうなのを見つけたので買ってみた


お買い物


甘酸っぱくて美味しい 冬はホットで飲むといいかもねっ


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き
   ベーコン (株主優待でいただいたもの)
   サラダ (かにかま 農園のきゅうりとレタスと紫玉ねぎ)
   お庭のスイカ
   グレープフルーツゼリー(バナナ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ)
   鶏のから揚げ
   ミニバーグ (牛豚合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   ゴボウのきんぴら
   かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん
   ポークソテー
   サラダ (農園の赤パプリカとオレンジパプリカときゅうりとレタスと紫玉ねぎ)
   ズイキ炒め (きょねん農園で採れたズイキを乾燥させていたもの)
   切り干し大根煮
   お味噌汁 (舞茸 えのき しめじ お庭のいんげん)

  
チビとこばんごはん


最近一日があっという間で

ううぅぅぅ。。。。。身体がもう一つ欲しいのだ
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *チーズトースト
   目玉焼き
   ウインナー(株主優待でいただいたもの)
   かぼちゃのソテー
   サラダ (農園のきゅうりと赤パプリカ)
   トマトスープ (お庭のトマト)
   バナナ
   フルーツゼリー(グレープフルーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (ごぼうのきんぴら)
   パプリカの肉詰め (牛豚肉 農園の紫玉ねぎ お庭のオレンジパプリカとピーマン)
   卵焼き (かにかま 青のり)
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん
   煮魚 (あぶらかれい 生姜)
   焼きなすのおろしがけ (農園のなす)
   豚肉とししとうの炒め (豚肉 お庭のししとうと紫ししとう)
   かぼちゃの煮物
   サラダ (農園のレタスときゅうりと紫玉ねぎと黄色パプリカ お庭のミニトマトとオレンジパプリカ)
   お味噌汁 (わかめ)
   お庭のスイカ


チビとこばんごはん


お庭の作業も暑くて1時間ほどで挫折でした ( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き
   ウインナー(株主優待でいただいたもの)
   サラダ (かにかま 農園のきゅうりと黄色パプリカ)
   バナナ
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *鶏のから揚げ
   豚肉とパプリカの炒め (豚肉 農園の黄色パプリカ)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


 *市販のチルドしゅうまい
   卵焼き
   ふりかけごはんと赤じそ
   お庭のミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *天ぷら (ごぼう お庭のししとう)
   煮物 (豚肉 大根 お庭のししとう)
   焼きなすのおろしがけ (農園のなす お庭の大葉)
   お漬物 (農園のきゅうりと黄色パプリカ お庭のオレンジパプリカ)
   お味噌汁 (お庭のニラ 農園のモロヘイヤ)


チビとこばんごはん


暑くても煮物は美味しいのだ
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくんりっくん


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ソーセージ(株主優待でいただいたもの)
   かぼちゃの煮物
   サラダ (農園のきゅうりと赤パプリカと紫玉ねぎ お庭のパセリ)
   マカロニサラダ (にんじん 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   大葉の卵巻き (お庭の大葉)
   鶏のから揚げ
   パプリカの肉巻き (豚肉 農園の赤パプリカ)
   市販のチルドしゅうまい
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *豚の冷しゃぶ (豚肉 農園の紫玉ねぎ)
   しし唐の味噌炒め (お庭のしし唐)
   切干大根煮
   じゃこと山椒の佃煮 (小女子 山椒の実と葉)
   お味噌汁 (にんじん 大根 お庭のいんげん)
   お庭のスイカ


チビとこばんごはん


山椒の佃煮・・どうしても薄味になってしまって ・・・・

もう少し濃いほうが良かったかも。。( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ソーセージ(株主優待でいただいたもの)
   サラダ (農園のなすと赤パプリカときゅうりと紫玉ねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *おにぎり
   フキの煮物 (お庭のフキ)
   ずいき炒め (きょねん乾燥させた農園のずいき)
   自家製お漬物 (お庭のみょうが 農園のきゅうり)
   お庭のミニトマト
   お味噌汁 (豚肉 にんじん 大根 農園のオクラ)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *カレー(レトルトカレー かぼちゃ 農園のなす)
   サラダ (農園の赤パプリカときゅうりと紫玉ねぎ お庭の黄色トマト)
   自家製らっきょう漬け
   黄色桃 (野菜直売所で買った黄色もも写真撮るの忘れた)


チビとこばんごはん


お庭で採れたメロン


チビとこ菜園


ギリギリセーフ とっても甘くて美味しかったのだ
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   マカロニサラダ (にんじん かぼちゃ 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   サラダ (にんじん お庭のいんげんときゅうり)
   マカロニトマトサラダ
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *冷やしそうめん (卵焼き 油揚げ お庭のトマト 農園のきゅうり)


チビとこひるごはん


途中で気づいて撮ったのでぐちゃぐちゃです ( ˘ω˘ ;)


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *鮭の西京焼き
   かぼちゃの煮物
   フキの佃煮 (お庭のフキ)
   マカロニサラダ (にんじん 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   切り干し大根煮
   ずいきの炒め物 (きょねん乾燥させておいた農園のずいき)
   自家製お漬物 (農園のきゅうり お庭のみょうが)


チビとこばんごはん


きょうも雨が 降ったり 止んだり・・・・

ハッキリしないお天気だったのだ (  ̄ω ̄)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   蒸しかぼちゃ
   お庭のトマト
   サラダ (にんじん お庭のいんげん 農園のきゅうり)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   鶏のから揚げ
   市販のチルドしゅうまい


チビとこ愛妻弁当。。


 *かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
   お庭のミニトマトとパセリ



チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこ外食


身長の差35㎝近くあるのに 同じ量食べてます ( *´艸`)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


せっかく綺麗な青空をバックに写したのに。。ソンブレイユ ・・・・

雨でぐっしょり濡れて汚いです ( ˘ω˘ )


お庭のバラ♪


きょうは短いですが。。久しぶりに青空を見ることが出来ました


あさごはんです・・・・・・・・

 *トースト (レーズンパン)
   スープ (にんじん 農園のじゃがいもと紫玉ねぎと冷凍して置いたとうもろこし
        お庭のいんげん)
   ビーツゼリー(農園のビーツ9
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん
   かにかま卵巻き (かにかま)
   市販のチルドしゅうまい
   鶏の照り焼き
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *夏野菜の炒め (農園の赤パプリカとなすと白なす お庭のピーマンと大葉)


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (ししゃも)
   豚バラと大根の煮物 (豚肉 大根)
   鶏のから揚げ (お弁当用に作ったから揚げ レモン お庭の大葉)
   きゅうりのごまサラダ (農園のきゅうり)
   枝豆 (農園の冷凍して置いた枝豆)
   お味噌汁 (卵 のり 農園のニラ)


チビとこばんごはん


色は地味だけど。。こんなおかずが一番おいしいのだ
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです