TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *厚切りトースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (お庭のレタスとミニトマトとフェンネル 農園のきゅうり)
   スープ (お庭のミニトマトとローリエとタイムとにんじん  農園の玉ねぎ)
   ビーツゼリー(バナナ 農園のビーツ)
   コーヒー
  
         
チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *鶏のから揚げ
   卵焼き (青のり)
   かぼちゃのオリーブ焼き
   しし唐炒め (お庭のしし唐)
   お庭のミニトマトとパセリ
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん

 *チャーハン (ロースハム お庭のニラとねぎ)
   きゅうりとツナの和え物 (株主優待でいただいたツナ缶)
   お庭のトマトとルッコラ
   お味噌汁 (豚肉 豆腐 農園の大根と黄色にんじん お庭のにんじんとねぎ)


チビとこばんごはん


野菜の苗たちの様子です


チビとこ農園


このところ雨続きなのでちゃんと育つか心配です

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (お庭のミニトマトと水菜 農園のパプリカときゅうり)
   トマトのスープ (お庭のトマト)
   コーヒー

チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

きのうトマトをたくさん煮込んだので。。。。


チビとこひるごはん


 *トマトパスタ (株主優待でいただいたいわしのオイルサーディン 
           冷凍して置いたお庭の枝豆 農園の米なす お庭のトマト)
   サラダ (お庭のトマトと水菜 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

しし唐が山ほど採れたので・・・・

 *天ぷら (お庭のしし唐)


チビとこばんごはん


 *焼き鮭
   茹でブロッコリー(マヨネーズを付けて 冷凍して置いたブロッコリー)
   きゅうりのごまサラダ (農園のきゅうり)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (豚肉 お庭のにんじん 農園の黄色にんじんと玉ねぎと大根
         冷凍して置いた農園の芽きゃべつ)


チビとこばんごはん


午後からお庭の芝を切ったりお花達の手入れをしたり ・・・・

あっという間に夕方に

ちょっとはきれいになったかなっ。。
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

 
[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   シチュー(豚肉 舞茸 しめじ 農園のじゃがいもと玉ねぎと黄色にんじんと
        オクラと冷凍して置いたとうもろこし)
   コーヒー


チビとこあさごはん


目覚ましのアラームがなったのに コケコッコー 全然目が覚めなかった

なのであさごはんは手抜きでした ( ˘ω˘ )


おひるは・・・・・・・・

ふたりとも・・・・

 *親子丼ミニ


チビとこ外食


 *小うどんきつね


チビとこ外食


買い物ついでに食べてきたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *肉じゃが (豚肉 糸こんにゃく 農園のじゃがいもと玉ねぎと黄色にんじんとオクラ)


チビとこばんごはん


 *わかしのお刺身 (一匹213円のわかし)
   焼きそば (農園の紫パプリカと黄色にんじん)麺が一つ残っていたので作ったのだ
   きゅうりのお漬物
   お庭のスイカ
   お味噌汁 (豚肉 こんにゃく しめじ 舞茸 大根 農園の黄色にんじんと 
         オクラ)
  

チビとこばんごはん


きょうはひたすらトマトをコトコト煮込む作業 。。。。


保存食


煮込んで 少し冷ましてからミキサーにかけ ・・・・

もう一度煮込んで 粗熱がとれたらジップロックに入れて冷凍庫で急速冷凍

この作業を数回・・・・うううっ。。疲れたのだ (  ̄ω ̄)

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ お庭の水菜フェンネルと紫いんげん 農園のきゅうり)
   シチュー(しめじ 舞茸 農園のじゃがいもと黄色にんじんと玉ねぎ)
   お庭のスイカ
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *卵焼き
   鶏のから揚げ
   いんげんのごま和え (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   お庭のミニトマトとパセリ
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてチビとこはファミレスで一人ランチ   


一人ランチ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *なすとピーマンの味噌炒め (こんにゃく 農園のなす お庭のピーマン)


チビとこばんごはん


 *かつおのお刺身
   焼き油揚げの納豆のせ
   トマトサラダ (お庭のトマト シナモンバジル)
   お味噌汁 (豚肉 こんにゃく 農園の黄色にんじんと大根)


チビとこばんごはん


デッキの前のフォールスタッフ ・・・・


お庭のバラ♪


沢山咲いているのに 伸びすぎて下から見上げることしかできないのが残念

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうは起きるのが辛いよーって思ったら 朝から頭痛


お庭のお花たち。。


冷凍庫を開けたらパンがない!そもそも。。作る元気もなかったので・・・・

正くんにお願いしてコンビニパンを買って来てもらい

あさごはんはコンビニのサンドイッチと 菓子パンですませちゃいました (;´・ω・)


そしてお弁当は・・・・

なんとか作ったから揚げ弁当


チビとこ愛妻弁当。。


ばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜のシチュー(舞茸 しめじ 冷凍して置いた農園のブロッコリー
             農園の黄色にんじんと玉ねぎとじゃがいも)


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (カレイの西京漬け)
   いんげんのごま和え (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   きゅうりとオイルサーディンの和え物 (株主優待でいただいたオイルサーディン 
                          農園のきゅうり)
   お庭のミニトマト


チビとこばんごはん


最近お腹が冷えるのでシチューの出番が多いのだ


おまけだよ 。。。。


りっくん♪


朝の頭痛もおひるには治まり

りっくんとのお散歩も無事行けて よかったねっ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


鉢植えのグリーンアイス 。。。。


お庭のバラたち。。


まるでブーケのように咲いてます


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

二度寝してバタバタしながら作ったものたち。。(  ̄ω ̄;)

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゅうりと紫玉ねぎ お庭の水菜)
   にんじんの揚げびたし (作り置きのおかず 農園のにんじん)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   チビハンバーグ (合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   焼き餃子 (市販のチルド餃子)
   にんじんの揚げびたし (農園のにんじん 作り置きおかず)
   卵焼き
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *チキンカレー(鶏モモ肉 農園の玉ねぎとにんじんとじゃがいも 
           お庭のトマトとタイムとセイジと月桂樹)
   焼き野菜 (なす かぼちゃ)
   サラダ (かぼちゃ お庭のトマトと水菜とフェンネル 農園のきゅうり)

  
チビとこばんごはん


きょうはカレーを作るのに 「ルウ」 が一かけしかないことに気づき ガーン!

トマトやスパイスを足して何とか完成~

これが意外と正くんに好評で 。。。。

さっぱりして美味しかったのだ

最近目の使い過ぎでちょっと気を付けないと ・・・・
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン (マフィンでピザ しらす 株主優待でいただいたマーマレード)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ 農園のきゅうりと紫玉ねぎ お庭の水菜とフェンネル)
   トマトとなすの煮込み (お庭のトマト 農園のなす)
   スイカ
   こんにゃくゼリー
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   卵焼き
   チビハンバーグ (合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   おさかなソーセージ
   しし唐のソテー(お庭のしし唐)
   にんじんの揚げびたし (農園のにんじん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *うな丼 (お庭の山椒の葉 タレは正くんが作ったよ(*^^)v)


チビとこばんごはん


 *ブロッコリーとソーセージのオイスターソース炒め (お魚ソーセージ 
                        冷凍して置いた農園のブロッコリー)
   野菜の揚げびたし (ごぼう 農園のなす お庭のにんじん)
   お庭のミニトマトたち
   冷奴 (お庭のねぎ)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (舞茸 しめじ お庭のねぎ 冷凍庫に眠っていたかき)


チビとこばんごはん


雨の日が続いて蒸し蒸しすると。。。。。。。。

嫌だなぁ~虫が大嫌いなチビとこ

お庭の草とりやお手入れ。。やらなきゃいけないんだけど ・・・・

虫と遭遇しちゃうと やっぱりムリだぁ~

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


今年初のスイカの収穫です


チビとこ菜園


切ってみると


チビとこ菜園


丁度いい感じ 。。。。

味見をしたら 「甘っ」


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ お庭のミニトマトときゅうり 農園の紫玉ねぎと大根)
   クリームシチュー(冷凍して置いたベーコン お庭のいんげん
              農園の紫玉ねぎととうもろこしとじゃがいも)
   お庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   作り置きの鶏のから揚げ
   チーズ入り餃子 (市販のチルド餃子)
   トマトのスクランブルエッグ (お庭のミニトマト)
   しし唐炒め (お庭のしし唐)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


 *鮭ごはん
   なすのはさみ焼き (農園の米なす ハンバーグの種 お庭のねぎ)
   野菜の揚げびたし (ごぼう 農園のなすとにんじん 煮卵)
   ひじきの煮物 (芽ひじき 高野豆腐 ごぼう 農園のにんじん)
   モロヘイヤのお焼き (農園のモロヘイヤ)
   お味噌汁 (舞茸 しめじ お庭のねぎ)


チビとこばんごはん


きょうは一日雨が降ったり 止んだりでした ( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ お庭のミニトマトと水菜 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   トマトとなすの煮込み
   ゼリー(お庭のワイルドベリーとミント)
    

チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとことこ外食


モスバーガーで食べてきたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *豚肉の生姜焼き (豚肉 生姜 お庭の大葉)


チビとこばんごはん


 *野菜の天ぷら (ごぼう お庭のしし唐)
   モロヘイヤのツナ和え (農園のモロヘイヤ 株主優待でいただいたツナ缶)
   なすのゆず味噌 (農園のなす 自家製ゆず味噌)
   お庭のトマト
   お味噌汁 (舞茸 しめじ)
   ごはん

チビとこばんごはん


新しいスマホ。。 なかなか慣れません

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のプランターのメロンが枯れてしまったので ・・・・

早めの収穫です


お庭のメロン


切ってみると ザクッ!


お庭のメロン


かすかにメロンの味はするけど 。。やっぱりちょっと早かったみたいです ( ˘ω˘ )


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭の紫ケールとフェンネル 農園のきゅうり)
   トマトとなすのソテー(お庭のトマトとバジル 農園のなす)
   かぼちゃのスープ (お庭のパセリ)
   スイカ お庭のいちじく
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *お茶漬け (冷凍して置いた鮭ごはん 市販のお茶漬けのり 自家製梅干し)
   ねばねば和え (長芋 農園のオクラとモロヘイヤ)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (赤魚の粕漬)
   えびとアスパラのトルテーヤ巻き (えび アスパラ チーズ)
   なすとトマトの煮込み (お庭のトマト 農園のなす)
   煮物 (彩り枝豆づくし 高野豆腐 アスパラ 農園のにんじん 黄色にんじん)
   ひじきの煮物 (芽ひじき 油揚げ ごぼう 農園のにんじん)


チビとこばんごはん


きょうはなすとトマトが沢山採れたので


作り置きおかず


なすとトマトの煮込みを沢山作ったのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きのうの夜のこと 。。。。

いつもはもこが先に二階へ行ってるのに 。。。。。。。。


りっくんとアホもこさん


リっくんの方が早かったようです ( *´艸`)


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ピザトースト (しらす ベーコン お庭のミニトマトとバジル 農園の玉ねぎ)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ 農園のきゅうりとにんじん お庭のトマトとフェンネル)
   スープ (ベーコン 長芋 農園のとうもろこしと玉ねぎとオクラとにんじん)
   スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

手抜きで 。。。。


チビとこひるごはん


カップ麺でした


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

少しは元気が出るかなと。。。。( *´艸`)


チビとこばんごはん


ステーキを食べてに

元気出るといいなぁ~( ˘ω˘ )

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭で収穫したトマトたち 。。。。


今日の収穫


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ピザトースト (お庭のミニトマトとバジルとしし唐 農園のにんじんと玉ねぎととうもろこし)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *つけ麺
  Lチキ (ポンタサイトのキャンペーンで無料引換でゲットしたもの)
  
ちなみにキャンペーンは7月31日までです

   サラダ (お庭のトマト 農園のきゅうりと冷凍して置いたブロッコリー)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *焼き魚 (にしん)
   きゅうりとわかめの三杯酢 (わかめ 農園のきゅうり)
   ネバネバ和え (長芋 農園のモロヘイヤとオクラ)
   農園の枝豆蒸して
   お庭のトマト
   お味噌汁 (具はどこだーー(@_@) わかめ お庭の紫いんげん)


チビとこばんごはん


夏バテしたのかなぁ

夕方になっると作る気力がなくなってくるのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (なす お庭のレタスと水菜)
   野菜たっぷりのキッシュ (お庭のミニトマトと冷凍して置いた絹さや 
   農園の黄色にんじんと玉ねぎ)

 
チビとこあさごはん


 *かぼちゃのスープ (冷凍して置いたベーコン かぼちゃ 農園の玉ねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のいちごとミント)
   スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *鮭おにぎり (焼き鮭 白ごま 自家製生姜の味噌漬け)
   焼きなす
   きゅうりの塩もみ (農園のきゅうり)
   お味噌汁 (冷凍して置いたお庭の絹さや)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ハンバーグ (市販の焼くだけのもの)
   焼きなす
   お庭のミニトマト
   じゃがいものソテー(農園のじゃがいも)
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   トマトスープ (なつめ 冷凍して置いたベーコン 農園のにんじんと玉ねぎ)
   ひじきの煮物 (芽ひじき 油揚げ ごぼう 農園のにんじん)
   ごはん


チビとこばんごはん


安くて便利なハンバーグについつい手を出してしまうのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト (写真撮り忘れ(>_<)
   野菜たっぷりのキッシュ (お庭のミニトマトと冷凍して置いた絹さや 
   農園の黄色にんじんと玉ねぎ)
   目玉焼き
   ロースハム
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (お庭のレタスと水菜とフェンネル 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のいちご)
   バナナ
   コーヒー


チビとこあさごはん

 
おひるは・・・・・・・・

買い物ついでにお外でランチ


チビとこ外食


途中ドトールコーヒでティータイムも


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *焼肉 (豚肉 鶏肉 牛肉)
      (かぼちゃ もやし なす お庭のしし唐 農園の玉ねぎ)
   お庭の枝豆蒸して
   スイカ
   おにぎり (写真撮り忘れ)


チビとこばんごはん


きょうはお花屋さん巡りでちょっと遠くまでお出かけしてきたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *パンケーキ (市販のもの)
   ウインナー
   お庭のミニトマトとレタス
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

コンビニのお弁当に ・・・・


チビとこひるごはん


ちょい足しで・・・・

 *きゅうりのお漬物と茹でブロッコリー(農園のきゅうりと冷凍して置いたブロッコリー)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *スパゲティミートソース (市販のミートソース)
   サラダ (お庭のレタス 農園のきゅうりと紫玉ねぎとにんじんと冷凍して置いたブロッコリー)
   ミニトマト (お庭のミニトマト)
   茹でオクラ (農園のオクラと紫オクラ)


チビとこばんごはん


連休はいつも以上に手抜きになってしまうのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです