TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

☆きょうのお庭☆お花達の様子。。。。。 (#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭。。。。


お庭の様子


あしたはもっと咲くんだろうなぁ


お庭の様子


咲きそうでなかなか開かない南側のバラたち ・・・・


お庭の様子


バラより先にクレマチスが咲きそうです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (トマト 蒸しかぼちゃ お庭のレタスたち)
   コヒー


チビとこあさごはん


あさから畑作業をしてたのでおひるは簡単におにぎりですませたのだ

収穫したお野菜たち・・・・


チビとこ農園


間引いたにんじんです


チビとこ農園


そしてばんごはんは・・・・・・・・

ファミレスで ・・・・


チビとこ外食


ラーメンと 餃子とチャーハンを食べたよ


チビとこ外食


ここには四種類のバラが


お庭の様子


バロン・ジロード・ランの蕾が一つ開きかけてます わー楽しみ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです