TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

☆きょうのお庭☆お花たちの様子。。。。。 (#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭。。。。

まずはお花達からだよ

きのうの雨でお花達は・・・・


お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。


チャービルは倒れかけてぐちゃぐちゃに絡まって


お庭のお花たち。。


おやっ。。。。ちゃっかりポケットにチャービルが ( *´艸`)


お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。


続いてバラ達は・・・・


お庭のお花たち。。


ポツ!。。ポツ!。。と咲きだしました

毎日ほんの少しだけど。。お庭の景色が変わっていくのが本当に楽しみっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ピザトースト (市販のピザトーストに玉ねぎを足して)


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

 *玄米のあずきごはん (発芽させた玄米 あずき)
   焼き鮭
   たけのこの木の芽和え


チビとこひるごはん


 *蒸しかぼちゃ
   トマト
  
そしてばんごはんは・・・・・・・・

かつ丼とエビフライを買って来て


チビとこばんごはん


野菜が足りないのでちょいたしで・・・・

 *茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   お味噌汁 (お庭のミニきゃべつ 農園の大根)


ばんごはんに飲んだ正くんが買って置いてくれたノンアルコールのドリンク


美味しいもの見つけたよ(*^^)v


これ。。美味しくて飲みやすい


腰も大分よくなりお散歩へ行ったのに写真撮りわさえれちゃって (* ̄Σ ̄*)


りっくん♪


お庭で撮った一枚

今週もあっという間に週末が終わっちゃった (´・ω・`)

あしたからまたガンバロッと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです