TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


2番目にお気に入りのおもちゃ


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ホットケーキ (お庭のチャービルを摘んで)


チビとこあさごはん


タップリの豆乳生クリームをかけて


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

 *温かきしめん (鶏肩肉 大根 大根の葉 しめじ お庭のチャイブ)


チビとこひるごはん


何だか無性にきしめんが食べたくなったのだ


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

午後からお出かけ~


チビとこ外食


お買い物して~帰りにしゃぶしゃぶを食べてきたのだ

ちなみに買ったものの一部です


チビとこお買い物


正くんが買ってくれるっていうので・・ついついたくさん買ってしまった ( *´艸`)


チビとこお買い物


ずっとほしかったフェイカス アルテシマゴムノキも買って

観葉植物はあまり得意じゃないけど大きくなるのを楽しみにシッカリお手入れしないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 
