TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

☆きょうのお庭☆お花とハーブの様子。。。。。 (#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭。。。。


毎日お茶や 料理に使っているハーブたち・・・・


お庭の様子


スープセロリは摘みすぎちゃったのでしばらくお休みに


お庭のお花たち。。


おだまきもポツポツ咲きだしましたよ


お庭のお花たち。。


南側のお庭がほこりっぽいのですこし前に芝をしいたけど ・・・・

うまく根付いてくれるといいなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうもお散歩おやすみでした


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   かぼちゃのマヨ和え
   サラダ (きゅうり 農園の玉ねぎ お庭のレタス)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ごはん (小女子佃煮 自家製赤じそ)
   ちくわきゅうり


チビとこ愛妻弁当。。


 *オムレツ
   鶏と絹さやの炒め (お庭の絹さや)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *からし明太子パスタ


チビとこばんごはん


 *サラダ (アボカド トマト 農園の玉ねぎ お庭のパセリとキャラウエイと
        セルバチコとひょろひょろのアスパラと絹さやとレタス)


チビとこばんごはん


午前中 (腰に支障のない程度 )農園に行ってビーツを植えて ・・・・

じゃがいもの葉に着いた てんとう虫ダマシを退治したり・・・・

草取りをしてきたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです