TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月

☆きょうのお庭☆菜園の様子。。。。。 (#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭。。。。


お庭の様子。。


きょうは野菜の苗 なす・・トマト・・きゅうり・・スイカを植えたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


午後から空ではゴロゴロ雷が

家のところは晴れてるのに ・・・・

何だか不思議な感じ ・・・・

こういう時はお庭の作業をしていてもなぜか落ち着かないんだなっ ( ̄Σ ̄;)


お庭のお花たち。。


なので早めに切り上げたのだ


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *塩バターパン
   目玉焼き
   ウインナー


チビとこあさごはん


 *サラダ (トマト かぼちゃ にんじん お庭のレタスたち)
   農園の間引きにんじん
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

時間がないので簡単に・・・・

 *スープの風堂馬魚介豚骨(カップヌードル)


チビとこひるごはん


 *茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこ外食


お寿司を食べてきたのだ


バースデーケーキ(*^▽^*)


そうそう~今週はチビとこの誕生日 ささやかですがケーキを買ってお祝いしました


プレゼント(*^▽^*)0004000040017.gif 正くんからのプレゼント(*^m^*)

(毎回こんな感じでポチ袋だったり・・銀行の袋だったりで笑っちゃいます )

なに買おうかなぁ~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです