TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


メディアフラッグさんから 「十勝たちばな」のお菓子」


株主優待品
株主優待品


きょねんのよりちょっと気合い入ってるかも


株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは



お花見散歩。。。。


りっくん♪


天気も良かったせいもあって ・・・・

人もわんこもたくさんいたよ


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ホットサンド (チーズ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

 *野菜たっぷりカレー(豚肉 玉ねぎ 舞茸 お庭のプランターに埋めて置いた
               農園のにんじん 農園のじゃがいも)


チビとこひるごはん


 *ユデブロッコリー(スカーレットダンスブロッコリー)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


 *味噌ラーメン (茹で卵 豆腐 ねぎ 農園のスカーレットダンスブロッコリー
            お庭のミニ白菜の花)


チビとこばんごはん


スーパで気になって買ってみたチルド餃子


チビとこお買い物


ついついこの文字につられて買ってしまったけど 。。。。


チビとこお買い物


 *焼き餃子 (市販のチルド餃子)


チビとこばんごはん


期待してたにんにくはそれほど入ってなくて むしろ焼売のような味だった

おにわのめだかさんたち 。。。。。


めだかさん


暖かい日が続くと あっという間にお水が減ってしまうのだ

水足し忘れないようにしないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです