TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは



きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ホットサンド (チーズ)
   目玉焼き
   もやしのナムルカレー風味
   茹で野菜 (農園の白菜の花)
   お庭のパセリ
  トマトスープ (玉ねぎ にんじん かぼちゃ 農園の冷凍して置いたトマトピュレ
           作り置きの大手亡煮)
   パイナップル
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製赤じそ漬け)
   鶏ささみフライ (青のり)
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


 *青菜の卵巻き (農園の白菜の花)
   青菜のごま和え (お庭の春菊)
   にんじんのきんぴら (お庭のプランターに埋めて置いた農園のにんじん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜たっぷりカレー(豚肉 玉ねぎ 舞茸 お庭のプランターに埋めて置いた
               農園のにんじん 農園のじゃがいも)

    
チビとこばんごはん


 *蒸しかぼちゃ
   農園の芽きゃべつとスカーレットダンスブロッコリー
   冷凍して置いた農園のオクラ


チビとこばんごはん


カレーだとついつい食べ過ぎちゃうなぁ

きょうは一日雨だったので ・・・・

野菜 (かぼちゃ ビーツ 豆) と ・・・・

お花 (マリーゴールド キャンディタフト 百日草) の種まきをしたのだ パラパラ・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

