TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お散歩の時に撮った一枚です


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュチョコ
   味玉
   ウインナーと大葉
   茹でたブロッコリー(農園のブロッコリー)
   バナナ 干したいちごとりんご
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *春菊の肉巻き (豚肉 お庭の春菊)
   卵焼き (青のり)


チビとこ愛妻弁当。。


 *大葉
   ごはん (自家製赤じそ漬け)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *煮豚 お庭のパセリ
   かつおのタタキのお刺身 (買ってきたもの117円だよ)
   サラダ (かぼちゃ 作り置きの煮豆 農園のブロッコリー)
   ぬか漬けきゅうり (野菜直売所で買ってきたもの)
   お味噌汁 (しめじ 大根 にんじん 玉ねぎ ねぎ お庭のからし菜)
   ごはん (ちりめん山椒佃煮)

  
チビとこばんごはん


きょうは風もなく穏やかな一日だったなっ ・・・・

そんな日に限って歯医者さんへ行ったり ・・・・

あちこち頼まれたものを買いに行ったり ・・・・

そんなんであっという間に時間が過ぎちゃって お庭の土をさわってなーーーーーーい

やっぱりお家でのん~びり過ごすのが一番好きだなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです

