TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


ダイドーグループホールディングス株式会社から ダイドードリンコの飲み物いろいろ♪

これは1月につなぎ売りで確保したものらしい

初めていただきましたが1月確定なのに3月13日着とは。。。。早っ!!(@_@;)


株主優待品


ちょこちょこと楽しんで飲むことにしましょっと

記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


お散歩してたら雨が降って来たのできょうは短めのコース


りっくん♪


家に着いたら。。「あれ 雨が止んじゃったみたい ( ̄^ ̄;) ガクッ・・


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *黒糖ロール
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (にんじん 農園の茹でた小松菜)
   蒸しかぼちゃ
   バナナとキウイとブラッドオレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *モロのフライカレー風味 (お庭のパセリ)
   きんぴら (にんじん ゴボウ)
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


 *卵焼き
   お庭のパセリ
   黒米入りごはん (自家製赤じそ漬け)


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *肉だんご鍋 (豚ひき肉 玉ねぎ 豆腐 ねぎ 舞茸 にんじん お庭の春菊 
           農園の小松菜と白菜)

 
チビとこばんごはん


きょうもりっくんの匂いをかきながら寝るチビとこです

なんだろう~この犬臭~い匂いが大好きで とっても癒されるんだなっ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです