TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

☆今日のお買い物☆14日から30日のお買い物。。(*^▽^*)☆

 [節約料理] ブログ村キーワード

9月14日から9月30日のお買いもの
いままで使ったお金30,187円
今月のお買い物合計41,430円
品名単価個数金額備考
山椒ふりかけ92円192円  
ふる里そだち そうめん 500g98円198円  
生姜150円1150円 
さつまいもシルクスイート150円1150円 
紫さつまいも100円1100円 
大根80円180円 
ゴボウ200円1200円 
きゃべつ150円1150円 
にんにく180円2360円 
舞茸106円1106円 
贅沢な厚切り食パン 2枚53円153円値引品 
空芯菜100円1100円 
ホクトぶなしめじ105円1105円 
にんじん120円1120円 
紫玉ねぎ150円1150円 
十三穀米とチキントマトプレートランチ955円1955円 
塩銀鮭 4切れ342円1342円値引品 
豚ロース生姜焼き用250円1250円 
豆腐も出来る豆乳189円1189円 
金のつぶたまご醤油納豆63円2126円 
絹物語豆腐 3P93円193円 
普通卵 MS97円197円 
こんにゃく58円158円 
健康もやし 2袋55円155円 
消費税49円149円 
豚生姜焼き丼 並450円2900円 
株主優待券-300円3-900円 
120円1120円 
新米コシヒカリ 1kg280円1280円 
朝御膳きんぴらライスバーガーブレンドコーヒーセット610円1610円値引品 
スモークチキンバーガードリンクセット410円1410円値引品 
ダスキン優待券-500円2-1,000円 
信州鶴羽二重 高野豆腐181円1181円  
ブレンディ スティック ココアオレ 21P408円1408円  
日清キャノーラ油 1000g178円1178円  
ヤマザキカステラ108円1108円 
フライパンで焼く春巻き166円1166円値引品 
超芳醇 5枚88円188円値引品 
豚ひき肉96円196円値引品 
味付けししゃも203円1203円 
キムチ鍋セット 値下げ品60円160円 
水菜 値下げ品116円1116円 
さば金山寺味噌漬け198円1198円値引品 
平日寿司皿97円141,358円 
金の皿162円4648円 
赤椀108円2216円 
赤椀無料券使う-108円2-216円 
ジョリーパスタ株主優待券使う-500円4-2,000円 
ゴボウ150円1150円 
まるごとバナナ105円2210円 
豚肉バラ野菜炒め用358円1358円値引品 
あく抜きこんにゃく48円296円 
濃厚豆乳木綿豆腐30円130円 
浜木綿おでん袋192円1192円 
緑豆もやし19円119円 
3食ソース焼きそば98円198円 
ゆめちからブラウンロール96円196円値引品 
ギフトカード使う-1,000円1-1,000円 
さば文化干し (10%値引き券使う)135円1135円値引品 
レンコン135円1135円 
舞茸 値下げ品54円154円 
しめじ 値下げ品54円154円 
マイバック持参値引き-3円1-3円 
大根 2本100円1100円 
にんじん140円1140円 
味付け鶏もも肉129円2258円 
若鶏肩肉321円1321円 
北海道産定塩秋鮭 2切れ210円1210円 
赤魚粕漬 2枚210円1210円 
青森産 長芋159円1159円 
きゃべつ160円1160円 
S&B和風ねりからし72円172円  
ブルドッグ 中濃ソース 500ml149円1149円  
ふる里そだちさらしなそば 400g98円198円  
りんご398円1398円 
バナナ98円198円 
普通卵 MS97円197円 
消費税47円147円 
TV ピュアオリーブオイル455g359円1359円  
日清アマニ油950円1950円  
金ちゃん 焼きそば68円168円  
日の出 南部太白片栗粉88円188円  
信州鶴羽二重 高野豆腐181円1181円  
グリーンスムージー178円1178円 
ミックスサラダ118円2236円 
もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり125円1125円 
クオカード支払い-539円1-539円 
  小計11,243円 


お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。

お買い物。。


また・・まとめてドーーーーン!の更新になってしまった


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・

 *にゅうめん (卵 お庭のねぎ)


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   鶏肩肉のから揚げ


チビとこ愛妻弁当。。


 *ゴボウのきんぴら
   卵焼き
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)


チビとこ愛妻弁当。。


きのうと同じだぁ~( ̄¨ ̄`;)

今週一週間の愛妻弁当です


チビとこ一週間の愛妻弁当
チビとこ一週間の愛妻弁当← 変化のないお弁当デシタ


チビとこのおひるは・・・・

 *おにぎり
   グリーンスムージー


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

ファミレスでごはん


チビとこ外食


カレー美味しかったので2杯も食べちゃった


チビとこ外食


これ。。買ってみたよ


チビとこ買い食い


甘さ控えめで美味しかったのだ

あしたはゆっ~くり。。起きよっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・

 *ピザトースト (冷凍して置いたベーコン お庭の紫玉ねぎ 農園のブロッコリー)
   シチュー(ベーコン にんじん 紫玉ねぎ お庭のミニかぼちゃ
        農園のじゃがいもとブロッコリーととうもろこし(冷凍して置いたもの)


チビとこあさごはん


 *バナナ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   ブロッコリー入り卵焼き (農園のブロッコリー)


チビとこ愛妻弁当。。


 *鶏肩肉のから揚げ
   ゴボウのきんぴら
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

きょうは手抜き・・・・


一人ランチ


たまにはいいよね

そしてばんごはん・・・・

 *ごはん
   赤魚の粕漬
   なすの味噌炒め (農園のなすたち)
   韮饅頭 (市販の韮饅頭 お庭のパセリ)


チビとこばんごはん


 *サラダ (きゃべつ お庭の紫玉ねぎとトマトと紫水菜)
   ゴボウのきんぴら
   お味噌汁 (お庭のなすと赤オクラと絹さやと金時草とミニかぼちゃ)


チビとこばんごはん


ゆうがたから時々突風が

ヒュー ヒュー ・・・・なんだか真冬の風の音のよう・・ (@_@:)

りっくんも気になるのか音がするたび

もぅ~ねよっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・

時間がなく簡単に・・・・

 *にゅうめん (卵 お庭のねぎ 農園のオクラとブロッコリー)


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *春巻き (市販の焼くだけ)
   ゴボウの卵巻き (ゴボウのきんぴら お庭の大葉)


チビとこ愛妻弁当。。


 *茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *ピザトースト (冷凍して置いたベーコン 紫玉ねぎ お庭のしし唐)
   ゆず茶 (作り置きのゆずはちみつ漬け)


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *サバの味噌漬け焼き
   シチュー(ベーコン にんじん 紫玉ねぎ 農園のじゃがいもとブロッコリーと
         とうもろこし(冷凍して置いたもの)


チビとこばんごはん


 *焼きなすのポン酢しょうゆがけ (農園の米なす お庭のパセリ)
   ごはん


チビとこばんごはん


シチューにするにはきょうは暑かったみたい

食べ終わったら汗をかいてしまった


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


あさのお散歩から帰ってきたところ。。。。


りっくん♪


このところ雨続きで玄関ポーチで作業をしてるため土だらけです

天気がいい日に洗いたいよー



きょうのあさごはん・・・・

 *厚切りトースト
   目玉焼き
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   蒸した紫さつま芋
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   トマトスープ (にんじん お庭のトマトたち 農園のかぼちゃ)
   コーヒー 
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *焼肉ごはん (数か月前に楽天ポイントで買った味付けお肉 自家製梅干し)
   ひじき入り卵焼き (ひじき にんじん お庭のパセリ)
   紫さつま芋
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *ゴボウのきんぴら
   大根のきんぴら
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *焼肉 (数か月前に楽天ポイントで買った味付けお肉 にんじん)
   お庭のミニトマトとパセリ
   ごはん


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *焼き鮭 (ゴボウのきんぴら お庭の大葉)
   カラフルお野菜のチャプチェ (春雨 お庭のパプリカ赤と黄色とピーマンとねぎ)
   冷奴


チビとこばんごはん


 *茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   にんじんの葉のちぢみ (長いも 農園の間引いたにんじんの葉)
   お味噌汁 (農園のブロッコリーの茎 自家製餃子 (豚肉 きゃべつ お庭のニラ)


チビとこばんごはん


きょうは午前中あちらこちらで稲刈りをする様子が。。

貴重な晴れ間 (とはいかないけど) 農家の方は大変ですね

午後買い物行きたかったけど 雨が降ってきて断念


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


おひるを食べた後出かける用意をしていると 。。。。


りっくん♪


あら。。ほんとに。。


りっくん♪


それじゃぁきょうはお散歩お休みね。。


りっくん♪


お部屋でゴロゴロが好きなりっくん。。何だかホッとしたお顔に見えるけど (*^m^*)


きょうのあさごはん・・・・

 *ブラウンロール
   目玉焼き
   ボンレスハム (株主優待でいただいたもの)
   蒸しかぼちゃ (農園のかぼちゃ)
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)
   お庭のトマト
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   ゴボウの卵巻き (ゴボウのきんぴら お庭の大葉)
   お庭の大葉


チビとこ愛妻弁当。。


 *フライパンで春巻き (市販の焼くだけのもの)
   パプリカの肉詰め焼き (豚ひき肉 玉ねぎ お庭のパプリカ)
   茹でブロッコリー(農園のブロッコリー)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *豆腐と餃子のスープ (豆腐 ひじき レンコン にんじん お庭のピーマンとニラ 
                冷凍して置いた手作り餃子 (豚ひき肉 きゃべつ お庭のニラ)


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *ごはん
   焼き魚 (さば)
   焼きなすのポン酢がけ (農園のなす)
   大根のきんぴら
   お庭のパセリ


チビとこばんごはん


 *サラダ (にんじん きゃべつ 紫玉ねぎ 紫さつまいも 
        農園のかぼちゃとブロッコリー)


チビとこばんごはん


 *ゴボウのきんぴら
   ひじきの煮物 (にんじん レンコン こんにゃく)
   お味噌汁 (紫玉ねぎ 農園のブロッコリーの茎と大根の葉 お庭の絹さや)


チビとこばんごはん


きょうは久しぶりにおやつを作ったよ  


今日のおやつ♪


バナナ2本が入ったケーキ しっとりして美味しいのだ
  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ブラウンロール
   サラダ (紫玉ねぎ きゃべつ ひじき レンコン にんじん こんにゃく
        冷凍して置いたお庭のいんげん)


チビとこあさごはん


 *とろみスープ (たまご 紫たまねぎ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるごはん・・・・

 *おにぎり (自家製梅干し)
   自家製にんにく味噌


チビとこひるごはん


農園のブロッコリーの初収穫です


チビとこ農園


一つちょっと傷んでますが

 *茹でブロッコリー


チビとこひるごはん


採れたてを茹でてマヨネーズを付けて

これ!お世辞抜きで・・ホントに美味しいです


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *ごはん
   味付け鶏もも肉 (市販のバジル味とレモン味)
   サラダ (きゃべつ 紫玉ねぎ お庭のパプリカとミニトマト
        農園のブロッコリーと間引いた大根)


チビとこばんごはん


 *なすの焼きびたし (お庭のなす)
   にんじんの葉のちぢみ (農園の間引いたにんじんの葉)
   お味噌汁 (紫玉ねぎ 舞茸 農園のオクラ 冷凍して置いたお庭のいんげん)


チビとこばんごはん


ずっと雨続きだったのでお庭や畑が大荒れ!(@_@;)

なかなか片付きません!



相談できる頼れる兄妹が居ないのはさみしいなっ。。(´・ω・`)ぽつり。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


あさのお散歩の様子。。。。


りっくん♪


ここ数日外に出れなかったので ・・・・

雨の合間をぬって急いでお散歩してきました


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *ピザトースト (紫玉ねぎ 農園のトマト お庭のピーマン)

 
チビとこあさごはん


 *目玉焼き
   ベーコン
   かぼちゃ煮 (農園のかぼちゃ)


チビとこあさごはん


 *農園のオクラと間引いたにんじん
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるごはん・・・・

 *豚肉の生姜焼きプレート (きゃべつ お庭のミニトマト)
   揚げないコロッケ (農園のかぼちゃ)

  
チビとこひるごはん


 *スープ
   りんご


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *焼き鮭
   ゴボウのきんぴら (お庭の大葉)
   おでん (きのうの残り)
   ひじきの煮物 (にんじん レンコン こんにゃく)


チビとこばんごはん


 *なすの味噌炒め (にんじん 農園のなす お庭のピーマン)
   農園のトマト
   お味噌汁 (ゴボウ にんじん 大根 冷凍して置いたお庭のインゲン)
   ごはん


チビとこばんごはん


久しぶりにひじきの煮物を作った気がする 。。。。

油揚げも入れたかったけど今回はガマン!

チビとこはちょっと甘辛く味付けしたのが好きです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・

 *温かおそば (卵 大根 にんじん ゴボウ 農園のオクラ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん ('自家製梅干し)
   パセリ入り卵焼き (お庭のパセリ)
   農園のオクラと間引いたにんじん


チビとこ愛妻弁当。。


 *春巻き (市販の焼くだけのもの)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


今週一週間のお弁当だよ


一週間の愛妻弁当


チビとこのおひるは・・・・

 *野菜のトマト煮込み (きゃべつ にんじん 玉ねぎ 
                お庭のピーマンとパプリカとパセリ)


一人ランチ


きゃべつがとろとろで美味しいのだ


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *焼き魚 (ししゃも)
   おでん
   なすの味噌炒め (にんじん 農園のなす お庭のピーマン)
   ニンジンの葉のちぢみ (農園のにんじんの葉)
   かぼちゃの煮物 (農園のかぼちゃ)
   サラダ (きゃべつ 紫玉ねぎ)


チビとこばんごはん


地味だけど。。ししゃもが美味しい~

週末は雨 。。曇り 。。 晴れるの 。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *フレンチトースト (りんご バナナ 冷凍して置いたイチジクのシロップ煮 お庭のバナナミント)


チビとこあさごはん


 *トマトスープ (茹でたまご きゃべつ ソーセージ(優待でいただいたもの)
           お庭のパセリとトマトたち)


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *焼きそば (きゃべつ もやし にんじん ソーセージ(優待でいただいたもの)
         お庭のピーマン)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・

 *焼肉 (鶏肩肉 豚バラ肉 しめじ きゃべつ 紫さつまいも お庭のピーマン
       農園のなすとかぼちゃと間引いたにんじん)
  かぼちゃの煮物 (農園のかぼちゃ)
  オクラのわさび醤油和え (長いも 農園のオクラ)
  オクラのわさびマヨ和え (長いも 農園のオクラ)


チビとこばんごはん


きょうはお野菜たっぷりの焼肉デシタ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


この顔も 。。。。


りっくん♪


この顔も 。。。。


りっくん♪


何か言いたそう

ちょっと出かけるだけなのに


きょうのあさごはん・・・・

*オリーブのパン (ちょっと前に娘とお気に入りのパン屋さんで買ったもの)
   目玉焼き
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   紫さつま芋
   サラダ (きゃべつ 紫玉ねぎ 農園のトマト)
   トマトスープ ( にんじん (きゃべつ 紫玉ねぎ お庭のトマトたち)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *二色ごはん (豚肉 ゴボウ きくらげ こんにゃく 卵 自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


時間がなくて手抜きしちゃったー


きょうのチビとこのおひるは・・・・

 *たまごかけごはん (のり 納豆 卵) 


一人ランチ


そしてばんごはんは・・・・  

お寿司が食べたくなって回転寿司へ


外食持ち帰り


ちょっとだけ食べて持ち帰り~


外食持ち帰り


お家で食べるのが一番好き! そんなチビとこ家です

ゆうがた畑へ行ったらビックリ!(@_@;)

大荒れじゃぁ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・

 *オリーブのパン (ちょっと前に娘とお気に入りのパン屋さんで買ったもの)
   目玉焼き
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   さつま芋
   サラダ (きゃべつ きゅうり 紫玉ねぎ)


チビとこあさごはん


 *トマトスープ (きゃべつ 紫玉ねぎ にんじん お庭のトマトたち)
   ヨーグルト (バナナ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   卵焼き
   豚肉のゴボウ煮 (豚肉 ゴボウ こんにゃく)


チビとこ愛妻弁当。。


 *ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   さつま芋
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *鮭雑炊 (焼き鮭 舞茸 自家製梅干し)


一人ランチ


途中で作り置きの餃子も入れたよ (作り置きの餃子 (豚ひき肉 きゃべつ お庭の大葉)


一人ランチ


そしてばんごはんは・・・・

寒かったので・・・・

 *肉団子で水炊き (肉団子(豚ひき肉 紫玉ねぎ 冷凍して置いたゆずの皮)
              水菜 豆腐 キムチ鍋野菜セット)


チビとこばんごはん


お鍋の美味しい季節がやってきた

 *サラダ (きゃべつ お庭のピーマンとトマト)


チビとこばんごはん


シメにはうどんをいれて アッサリ!水炊きが一番好き!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは



きょうのあさごはん・・・・

 *にゅうめん (卵 ゴボウ にんじん 大根 なす さつまいもの天ぷら)


チビとこあさごはん


つゆはとろみをつけて


チビとこあさごはん


アツアツが美味しいのだ


今日のお弁当・・・・

 *鮭ごはん (焼き鮭 自家製梅干し)
   卵焼き
   韮饅頭 (市販の焼いただけ)
   カラフルな卵焼き (お庭のパプリカ赤)
   さつまいもの天ぷら (ばんごはんの残り)
   ゴボウの天ぷら (ばんごはんの残り)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *とうもろこし (冷凍して置いたもの)


一人ランチ


 *お野菜たっぷりトマトスープ (紫玉ねぎ きゃべつ にんじん 
                     お庭のトマトたちとピーマンと紫いんげんとパセリと
                     パプリカ赤と黄色と赤 優待でいただいたソーセージ)


一人ランチ


そしてばんごはんは・・・・

 *焼き鮭 (お庭のトマトと大葉)
   野菜煮 (冷凍して置いたたけのこ 高野豆腐 豚肉少し ゴボウ きくらげ 
        農園のなす お庭の大葉)
  じゃがいも焼き (農園のじゃがいも)


チビとこばんごはん


 *サラダ (きゃべつ きゅうり 紫玉ねぎ)
   卵
   お味噌汁 (大根 にんじん ゴボウ 冷凍して置いたお庭のいんげん)

 
チビとこばんごはん


野菜煮たくさん作ったつもりだったけど ・・・・(残ったらお弁当かあしたのおひるに・・)

きれいに食べきってしまった


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・


チビとこ外食


久しぶりにモスであさごはん


チビとこ外食


やっぱりチビとこはライスバーガーのきんぴらが好き


おひるは・・・・

 *にゅうめん (舞茸 カラフル卵焼き(お庭のパプリカとパセリ) お庭のしし唐 
          作り置き餃子(豚ひき肉 きゃべつ お庭の大葉)


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *野菜の天ぷら (さつまいも ゴボウ お庭のパセリとしし唐と紫しし唐)
   トマト煮 (紫玉ねぎ きゃべつ にんじん お庭のトマトたちとピーマン
         お庭のパプリカ赤と黄色 優待でいただいたソーセージ)


チビとこばんごはん


 *サラダ (紫玉ねぎ きゅうり)
   納豆 (紫玉ねぎ きゅうり)
   お味噌汁 (大根 にんじん ゴボウ 紫玉ねぎ)


チビとこばんごはん


きょうは一日雨でした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・


 *厚切りトースト
   目玉焼き
   焼き豚 (株主優待でいただいたもの)
   蒸したお芋 (紫芋)
   サラダ (紫玉ねぎ にんじん お庭のトマト 農園のきゅうり)
   ヨーグルト (お庭のいちごとバナナミント)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

 *野菜いっぱいの焼きそば (もやし にんじん 紫玉ねぎ 自家製生姜の甘酢漬け)


チビとこひるごはん


もやし二袋と焼きそば麺二袋で作った焼きそば ウマシ!

 *お庭のトマト


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


簡単に吉野家の豚の生姜焼き丼ですませたのだ


チビとこばんごはん


きょうはいろいろこれから先のことを考えたら不安になって・・・・

くらーーーーくなってしまった



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです