TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうも。。。。


アホもこさん


いつもの場所で。。。。


アホもこさん


いつものようにゴロゴロくつろぐアホもこさん


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *にゅうめん (卵 お庭のおかのりと赤ねぎ)


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

ローソンへ 。。。。


チビとこ買い食い


チビとこはローソンのグリーンスムージーが一番好き


チビとこ買い食い


きょうはホームセンターや苗木屋さんめぐりでおひるは簡単にコンビニですませたのだ


チビとこ買い食い


おやつにマックのポテトとアイスコーヒーも飲んだよ


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *焼き鮭
   サラダ (お庭のセロリとマーシュと春菊)マヨネーズをつけて
   やわらぎの中華和え (たけのこ)
   お味噌汁 (卵 豚肉 お庭のセリと三つ葉とフキとチャイブ)
  

チビとこばんごはん


 *セロリの葉と鶏むね肉のガーリック炒め (お庭のセロリ)


チビとこばんごはん


きょうは大好きなお花の苗を見てたくさん癒されてきました

お花も買って幸せ~

早速あした・・お庭に植えなくちゃ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *黒米入り玄米ごはん
   焼きサバ (焼いて冷凍しておいたサバ)
   卵焼き
   蒸しかぼちゃ トマト お庭のパセリ
   切干し大根煮 (冷凍しておいた油揚げ)
   カニさんウインナー
   ミネオラオレンジ
   お味噌汁 (豚小間肉 お庭のおかのりと赤ねぎ)


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *雑穀米入りごはん (赤じそ)
   卵焼き
   豚肉とエリンギの焼肉 (エリンギ 豚肉)
   お花のウインナー
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *切り干し大根煮 (冷凍しておいた油揚げ)
   きゃべつの塩こしょう炒め
   パセリ (お庭のパセリ)


チビとこ愛妻弁当。。


今週一週間のお弁当です


チビとこ一週間のお弁当
チビとこ一週間のお弁当← 今週は雑穀米ごはんデシタ


お弁当もしばらくお休み ムフッ!


チビとこのおひるは・・・・

 *ウインナーとトマトのパスタ (ウインナー トマトトマト缶 玉ねぎ にんじん 
   かぼちゃ 冷凍して置いたジェノバソース お庭のセロリとパセリ)
   粉チーズ


チビとこ一人ランチ


トマトだけだと物足りないのできのう作ったトマト煮込みも加えて


チビとこ一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *トマト煮込みでスープ ( トマトトマト缶 玉ねぎ にんじん かぼちゃ 
   冷凍して置いたジェノバソース お庭のセロリとパセリ)
   鶏ハムのガーリック焼き
   きゃべつのソテー (きゃべつ)
   切干し大根煮 (油揚げ)
   雑穀米入りごはん


チビとこばんごはん


ゆうがたからお出かけして帰りが遅くなったのでごはんが適当になってしまったのだ

あしたから連休だぞぉ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *いちじくとクルミのパン (ちょっと前に買ったもの)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (きゃべつ 紫きゃべつ 玉ねぎ お庭のレタス)


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 (舞茸 ごぼう 黄色ニンジン うど 豚肉 お庭の赤ねぎ)
   バナナ
   ミネオラオレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ)
   じゃがいもとにんじんのこんがり焼き (ばんごはんの残りの肉じゃがの野菜だけで)
   焼きそば


チビとこ愛妻弁当。。


 *肉だんご
   お花のウインナー
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは玄米おにぎりデシタ


そしてばんごはん・・・・

 *黒米入り玄米ごはん
   豚ロースステーキのトマト煮込みのせ
   (トマト缶 玉ねぎ にんじん かぼちゃ 冷凍して置いたジェノバソース
   お庭のセロリとパセリ)
   セロリ (お庭のセロリ)
   エリンギのソテー
   しどきのお浸し (いただいたしどきで)
   切干し大根煮 (冷凍して置いた油揚げ)
   お味噌汁 (お庭のおかのりと赤ねぎ)
 

チビとこばんごはん


きょうは一日 雨でしたので・・・・


りっくん♪


「ねるしかないでちゅ!」

。。。。そんな声が聞こえてきそうな。。。。

あしたはお散歩いこうねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のカモミールはこぼれ種からたくさん芽がでてすくすく育ってます

ことしはカモミールティーがたくさん出来そうです


今日のお庭


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト (HBで焼いたパン)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (紫きゃべつ トマト お庭のレタスとマーシュ)


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 (豚肉ちょこっと ゴボウ うど 舞茸 ちくわ お庭の赤ねぎ)
   ヨーグルト (バナナ)
   コーヒー


チビとこあさごはん

  
今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ)
   ヒレかつ (ばんごはんの残り)
   やわらぎの中華和え (たけのこ)
   豚としどきの塩炒め (いただいたしどき)


チビとこ愛妻弁当。。


 *焼きそば
   お花のウインナー
   トマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは。。簡単におにぎりでした


そしてばんごはん・・・・

 *焼き魚 (にしん)


チビとこばんごはん


 *肉じゃが (じゃがいも 黄色にんじん 玉ねぎ お庭の絹さや)


チビとこばんごはん


 *サラダ (きゃべつ 紫きゃべつ 玉ねぎ お庭のレタス)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (きゃべつ お庭の赤ねぎ)


チビとこばんごはん


ことしはバラの蕾がいつも以上にたくさんついてるぞーわー楽しみだなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト (HBで焼いたパン)
   目玉焼き
   サラダ (紫きゃべつ 蒸しかぼちゃ トマト お庭のパセリ)
   お味噌汁 (舞茸 たけのこ お庭の赤ねぎ)
   ミネオラオレンジ
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *肉だんご
   卵焼き
   蒸しかぼちゃ


チビとこ愛妻弁当。。


 *焼きそば
   お花のウインナー
   パセリ (お庭のパセリ)
   ふりかけごはん


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは。。

お友達とランチ


チビとこ外食


きょうはいつもと違った日替わりにしてみたよ


チビとこ外食


そしてばんごはん・・・・

 *ヒレかつ (揚げるだけの市販の激安品)
   サラダ (トマト 紫きゃべつ たまねぎ お庭のレタス)
   ポテトサラダ (じゃがいも ニンジン 玉ねぎ)
   やわらぎの中華和え (たけのこ)
   山菜しどきのお浸し (お友達にいただいたしどき)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (豚肉 ちくわ 舞茸 ごぼう うど お庭の赤ねぎ)


チビとこばんごはん


きょうは久しぶりに友達とあって楽しかったなっ

ひるよると揚げ物続きになったので ・・・・

ゴボウの入ったお味噌汁とゴボウ茶飲を一緒にとったのだ

すこしは効果あると信じて・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

キヨエの<完熟>黒オリーブご飯 モニター募集
キヨエの<完熟>黒オリーブ

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   サラダ (きゃべつ トマト 絹さや)
   ポテトサラダ (じゃがいも にんじん 玉ねぎ)


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 (舞茸 豆腐)
   いちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


 *ふりかけごはん
   肉だんご
   たけのこの煮物 (たけのこ)
   カニカマと大葉の卵巻き (カニカマ 大葉)
   茹で絹さや (絹さや)
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。



チビとこのおひるは。。

 *ぶっかけ冷やしそうめん (納豆 お庭の春菊)


チビとこ一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *鶏むね肉のマヨ炒め (鶏むね肉 お庭の赤ねぎ)
   ポテトサラダ (じゃがいも ニンジン 玉ねぎ)
   青菜のお浸し (お庭の春菊と菜の花とほうれん草)
   サラダ (きゃべつ お庭の絹さや)
   ぬか漬け (黄色にんじん きゅうり)
   お味噌汁 (舞茸 たけのこ お庭の赤ねぎ)


チビとこばんごはん


最近画像の編集が面倒になって・・

ついつい一つににまとめて撮ってしまうことが多いのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *トースト (HBで焼いたパン)
   目玉焼き
   サラダ (きゃべつ トマト 蒸しかぼちゃ)
   いちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこ外食


お外でランチです


チビとこ外食


そしてばんごはん・・・・・・・・

久しぶりに作った・・・・

 *ポテトサラダ (じゃがいも にんじん 玉ねぎ)


チビとこばんごはん


 *焼き鮭
   たけのこの味噌炒め (たけのこ)
   たけのことにしんの煮物 (たけのこ にしん)
   青菜のお浸し (お庭の春菊と菜の花とほうれん草)
   ぬか漬け (きゅうり ミニニンジン)
   お味噌汁 (豆腐 舞茸 お庭のアスパラ)


チビとこばんごはん


きょうもサラッと簡単に でわ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *チーズブール
   サラダ (ニンニク お庭のレタス)
   スクランブルエッグ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト (ごろっとグラノーラ いちご)
   オレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・   

 *おにぎり
   たけのことにしんの煮物 (たけのこ にしん)
   春菊のお浸し (お庭の春菊)
   お味噌汁 (舞茸 ごま)


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・・・・・

ファミレスでごはん


チビとこばんごはん


きょうはこれだけー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


公園での様子です


りっくん♪
りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *オリーブの入ったロデヴ (ちょっと前に買ったパン)
   茹でたまご


チビとこあさごはん


 *いちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

 *インスタント醤油ラーメン (豚小間肉 お庭の赤ねぎ)


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *たけのこの味噌炒め (たけのこ お庭の木の芽)


チビとこばんごはん


 *たけのこのおかか煮 (たけのこ かつおぶし)


チビとこばんごはん


 *焼き餃子 (市販のもの)
   トマト (トマト)
   もやしの塩コショウ炒め (もやし)
   お味噌汁 (のり お庭の絹さやと紫からし菜)


チビとこばんごはん


今年からご近所の農家さんに畑を貸していただくことができ・・感謝!感謝!


チビとこ畑


お庭と違って日当たりもいいので苗の育ちも早いぞー 

これからが楽しみっ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   サラダ (トマト お庭のパセリと春菊)


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト バナナ
   ミネオラオレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *のりごはん (ふりかけ のり)
   きゃべつハンバーグ (きゃべつ 豚ひき肉 玉ねぎ)


チビとこ愛妻弁当。。


 *卵焼き
   お花のウインナー
   パセリ (お庭のパセリ)


チビとこ愛妻弁当。。


あしたはお弁当お休みなので ・・・・

今週一週間のお弁当です


チビとこ一週間の愛妻弁当。。


チビとこのおひるは。。


チビとこ一人ランチ


手抜きでカップ麺の赤いきつねでした


そしてばんごはん・・・・

 *鶏ささみのパン粉焼きレモン塩で (パセリ ローズマリー レモン)
   トマト きゃべつ 蒸しかぼちゃ
   オレンジ
   きゅうりとわかめのマヨポン和え (ごま きゅうり わかめ お庭の紫ねぎ)
   ねぎ納豆 (お庭の紫ねぎ)
   ぬか漬け (黄色にんじん ミニにんじん)
   お味噌汁 (舞茸 たけのこ お庭のふきと紫ねぎ)
   雑穀米入りごはん
  

チビとこばんごはん


きょうのお庭で収穫したふきと ・・・・


チビとこ菜園


紫ねぎ ・・・・


チビとこ菜園


たけのこはというと ・・・・


チビとこお買物


先日楽天で予算外でかってもらったたけのこです

ちなみにたけのこは茹でてから砂糖にまぶして冷凍保存

これで一年間は美味しく食べれるんですよ

過去に塩漬けや 水煮と いろいろ試したけどどれも上手くいかず

たどりついたのが砂糖をからめて冷凍でした


これで今年も美味しいたけのこが食べれるぞぉ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


ひるはポカポカだったのに よるになったらやっぱり寒いなぁ

なかなかコタツ布団をしまえません


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   ベーコン (株主優待でいただいたもの)
   蒸しかぼちゃ トマト お庭のパセリ
   オレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ)
   トマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


 *きゃべつハンバーグ
   蒸しかぼちゃ
   卵焼き


チビとこ愛妻弁当。。


なんだか物足りない気が。。


チビとこのおひるは。。

 *ぶっかけ冷やしそうめん (納豆 のり お庭の小松菜と絹さや)


チビとこ一人ランチ


このねばねばつるつるがたまりません (≧m≦) 美味しかった


チビとこ一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

ゆうがたお出かけしてばんごはんが遅くなったので急いでお肉を焼いて・・ シジンジン・・

 *焼肉 (牛バラ肉 新玉ねぎ 舞茸)
   春菊のお浸し (お庭の春菊)
   お味噌汁 (舞茸 お庭の小松菜と大根の花)
   雑穀米入りごはん


チビとこばんごはん


おひるとばんごはんに使った青菜はコチラ


チビとこ菜園


もうすぐ生まれてくる赤ちゃん (孫) のために作ったスタイ


手作り♪


嬉しくってたくさん作っちゃったよ~

早くあいたいなぁ~楽しみだなっ

昔は(料理) 作るより食い気の娘だったけど 。。。。

そんな娘も今ではすっかりお料理上手 に (*^m^*)

ほとんど毎日ごはん作ってる!えらいぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうもあさごはんから・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン
   ソーセージ (株主優待でいただいたもの)
   茹でたまご
   かぼちゃのマヨ和え
   茹でプチベール


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト (バナナ)
   オレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *ふりかけごはん
   イタリアンパセリとカニカマの卵焼き (お庭のイタリアンパセリ カニカマ )


チビとこ愛妻弁当。。


赤色がないので卵焼きにトマトケチャップをかけてみた

 *豚とプチベールの塩コショウ炒め
   蒸しかぼちゃ
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは。。納豆ごはん

きょうはのり一枚をちぎってのせて食べました


そしてばんごはん・・・・

 *焼き魚 (赤魚みりん漬け)
   豚とえのきの炒め煮 (豚小間肉ちょこっと えのき 味付けは焼肉のたれで)
   きゃべつのごま味噌和え (きゃべつ)
   サラダ (きゃべつ 紫きゃべつ)
   冷ややっこ (お庭のチャイブ)
   味噌汁 (わかめ ねぎ お庭の春菊)


チビとこばんごはん


ばんごはんの後ぱぱとままの間でくつろいでるりっくん


りっくん♪


かわいいっ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   ソーゼージ (株主優待でいただいたもの)


チビとこあさごはん


 *蒸しかぼちゃ
   茹でプチベール
   ヨーグルト
   いちご オレンジ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (赤じそ)
   きゃべつハンバーグ
   蒸しかぼちゃ


チビとこ愛妻弁当。。


 *イタリアンパセリとカニカマの卵焼き (お庭のイタリアンパセリ カニカマ)
   プチベールのソテー
   パセリ (お庭のパセリ)
   いちご


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは納豆ごはんをのりで包ん食べたのだ  


そしてばんごはん・・・・

 *鍋焼きうどん (椎茸 うど ねぎ お庭のチャイブと絹さや)


チビとこばんごはん


 *お庭でとれた野菜の天ぷら (明日葉 せり パセリ イタリアンパセリ タラの芽 おかのり)


チビとこばんごはん


今年初のタラの芽2個収穫でした


チビとこばんごはん


 *野菜のてんぷら (ごぼう 新玉ねぎ 冷凍しておいた小エビ)


チビとこばんごはん


 *わかめのポン酢掛け (わかめ カニカマ お庭のサラダバネット)


チビとこばんごはん


 *青菜のお浸し (お庭のほうれん草と小松菜)


チビとこばんごはん


きょうはお庭の野菜たちをたくさん食べたぞぉー

大きな鉢や10キロくらいの土の入った袋をいくつも運んだせいか手が痛い (>_<)

ついつい動いてしまうのだ (;´・ω・)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きのうのドッグランでの様子。。。。


りっくん♪

りっくん♪

りっくん♪

りっくん♪

りっくん♪


かわいかったなぁ


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *にゅうめん (卵 わかめ ねぎ お庭のあぶら菜)
   サラダ (トマト お庭のマーシュとイタリアンパセリとレタス)


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

吉野家で豚丼とお味噌汁を食べたのだ


チビとこ外食


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *肉じゃが (豚バラ肉 じゃがいも 玉ねぎ お庭のきぬさや)


チビとこ外食


 *サラダ (トマト プチベール お庭のレタスとイタリアンパセリとチェストヌーボー)


チビとこばんごはん


 *鯛めし (きのう作ったお刺身の残りのカマと骨で作ったよ)


チビとこ外食


あしたからまた一週間!ガンバろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・・・・・

 *フレンチトースト (自家製パンで)
   コーヒー


チビとこあさごはん


久しぶりに県外へお出かけ


お出かけ。。


足を捻挫してお花見に行けなかったので北の方まで行ってきました


お出かけ。。


・・・・とは言ってもまだ完全に 治ったわけじゃないので殆ど車でのお花見 (^▽^;)

帰りにドッグランに寄り道


買い食い。。


かるく一口餃子を食べて ・・・・

小さいのに餃子感たっぷり!


買い食い。。


ホームセンターめぐりしてるうちに時間がたってしまったので ・・・・

コンビニでパンを買ってすませたのだ


そしてばんごはんは・・・・・・・・

スーパーで安い花鯛を見つけたので・・・・

 *花鯛のお刺身


チビとこばんごはん


 *パセリ入りオムレツ (お庭のイタリアンパセリ 残り物カレーをかけて)
   冷ややっこ
   ねぎ納豆
   春菊のお浸し (お庭の春菊)
   お味噌汁 (冷凍して置いた油揚げ お庭の小松菜)
   黒米入りごはん


チビとこばんごはん


ドッグランでのりっくん


りっくん♪


いっぱーーーーい!走って 楽しそうだったなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【アンジェ 】ほんのり優しい甘さの「全粒粉おやつパンケーキ」プレゼント♪
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


モニプラに参加してます

【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名


種子島産安納芋使用さいころいも

モニプラに参加してます

【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン
テーブルマーク株式会社