TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

あさお散歩から帰ってきたところをパチリ!


りっくん♪


おーもしろいぞー

4272


きょうのあさごはん・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   かぼちゃのココナッツオイル焼き
   レタス (お庭のレタスをちょこっと摘んで)
   お味噌汁
   ヨーグルト
   キウイ
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   大根の豚バラ巻き
   彩り卵焼き (かにかま 青海苔)
   かぼちゃのココナッツ焼き
   ミニトマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこは友達とランチだよ・・・・


チビとこ外食


そしてきょうのばんごはん・・・・

 *焼き魚 (にしん)
   サンクスの焼き鳥
   モロヘイヤと長いものわさび醤油和え
   子かぶのぬか漬け
   いかオクラ
   お味噌汁
   ごはん


チビとこばんごはん


正くんが今日までの有効期限の期間限定楽天ポイントがあったのを忘れてて ・・・・

帰りに買ってきた(ポイント支払いしてきた)焼き鳥が加わりました

楽天のポイントはYahooショッピングの期間固定ポイントと違って ・・・・

リアル店舗で少額から使えるので無駄がなくて助かりますね


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きょうもちゃちゃっと(画像も)簡単に更新です

ぱぱの腕枕でくつろいでるりっくんです


りっくん♪


いつの間にかりっくんまでねむってしまって 。。。。


りっくん♪


うーーーーっ!かわいすぎるぅ~


あさごはん・・・・

 *トースト
   コーヒー


チビとこあさごはん


早く起きるつもりが時計を見たら8時を過ぎていた!
  

おひるごはん・・・・・・・・

 *焼きそば


チビとこひるごはん


ばんごはん・・・・・・・・

 *うな丼
   大根と白菜の煮物
   ねぎ納豆
   かにかまと青のりの卵焼き
   お味噌汁


チビとこばんごはん


きょうの 朝のお散歩・・・・4259

もっと歩数が行ったかと思ったら意外と歩いてなかったのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きょう簡単更新です


りっくん♪


あさのお散歩。。。。


りっくん♪


6048


あさごはん・・・・


チビとこあさごはん


 *マフィンでピザ
   目玉焼き
   ベーコン
   サラダ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト
   キウイ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・

写真とってませんが・・・・

 *焼き餃子

あさごはんが遅くてお腹が空いていなかったため ・・・・

冷凍庫整理もかね 大分前に作った餃子を食べたのだ


そしてばんごはん・・・・・・・・


 *しゃぶしゃぶ鍋


チビとこばんごはん


寒いとのりが悪いなっ。。( ̄¨ ̄)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

こんばんは

あさのお散歩の様子。。。。。。。。


りっくん♪


光の加減で色がとんでます


りっくん♪


5775。。。。


それではあさごはんから・・・・

イングリッシュマフィンを撮り忘れた~

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   サラダ


チビとこあさごはん


 *野菜のスープ


チビとこあさごはん


 *バナナ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん
   かにかまと大葉の卵巻き


チビとこ愛妻弁当。。


 *豚バラとまいたけの醤油煮


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこおひる・・・・


一人ランチ


一昨日の焼き鮭の残りで作った・・

 *鮭茶漬け


一人ランチ


そしてばんごはん・・・・

 *白菜のぺペロンチーノ


チビとこばんごはん


 *ベーコンとほうれん草のソテー


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


ちなみにソテーに使ったほうれん草はお庭のだよ


チビとこばんごはん


きょうは寒いなっ。。 こたつに入っていても寒いってどういうこと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

こんばんは

きょうはサラッといきます

きょうのあさごはん・・・・

 *厚切りトースト

食べる直前に焼いたので 写真撮りわすれです


チビとこあさごはん


 *目玉焼き
   かぼちゃのソテー
   サラダ
   ヨーグルト


チビとこあさごはん


 *バナナ
   お味噌汁
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん
   出来合いのハンバーグ


チビとこ愛妻弁当。。


 *かぼちゃのソテー
   彩り卵焼き (かにかま 青海苔)
   ミニトマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


きょうのばんごはん・・・・

少し前に作った餃子の種の残りを使って・・・・

 *肉団子鍋


チビとこばんごはん


 *長いもとオクラのわさび醤油和え
   トマト


チビとこばんごはん


でわ tokomama.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆地味なばんごはんだよ。。(#^^#)v☆

[節約料理] ブログ村キーワード




きょうのばんごはん・・・・

お庭の「おでん大根YR味ずくり」大根2本目の収穫です

豚バラと一緒に煮込んで ・・・・

 *豚バラと大根の煮物


チビとこ菜園


野菜室に少しだけ残っていたコールラビも 一緒に煮込んで コトコト・・


チビとこばんごはん


この大根柔らか~い

しかも豚バラの旨みがたっぷりしみこんで美味しのだ

 *焼き鮭 (カマ)
   マカロニサラダ
   なすのピリ辛炒め
   子大豆もやしのナムル
   納豆
   なめこ汁


チビとこばんごはん


地味だけど。。こういうごはんはほっとするなぁ

きょはネットで注文した 新しい手帳が届いたよ

ちょxとワクワクなチビとこです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆たらのあんかけのお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


 *たらのあんかけ
   彩り卵焼き (かにかま 青海苔)


チビとこ愛妻弁当。。


 *なすのピリ辛味噌炒め
   ミニトマト
   パセリ
   ふりかけごはん(自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・


一人ランチ


 *ガーリックチャーハン


一人ランチ


簡単で。。 体も温まるし。。 栄養もとれるし。。

なにより元気が出るのが一番!  


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
     

☆きょうのあさごはん☆厚切りトーストであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 6度

あさのお散歩の様子です


りっくん♪


いつもより遠回りをして 。。。。


りっくん♪


ホント寒そうなお顔。。 ヒィッ・・


りっくん♪


帰ってから足を拭いたときのお顔です (#^m^#) みみ。。

6266



きょうのあさごはん・・・・

 *厚切りトースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き
   お花のウインナー
   サラダ
   お味噌汁


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト
   アルプス乙女
   キウイ
   コーヒー


チビとこあさごはん


散歩に行く前は寒くて 「お散歩サボっちゃおうかなぁ」なんて思うけど。。。。

歩いているうちに体がポカポカ

家に帰るといつも汗で肌着やTシャツがびっしょりになって

こういう汗は気持ちがいいのだ

きょうもファイトー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのばんごはん☆キムチ鍋だよ。。(#^^#)v☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ゆうがた散歩に行こうと思ったけど風が強い~~


お庭のバラ


風でバラがゆらゆら


あさのフレンチトーストに使ったりんごが半分残っていたので

「よし!ケーキを焼こう~」


今日のおやつ。。


りんごのケーキを焼いたのだ


今日のおやつ。。


バターの代わりにサラダ油を使ったので食べやす~い

ごはん前にコーヒーを飲みながら二人で半分をペロリ!と食べちゃいました


きょうのばんごはん・・・・

 *もつ鍋
   なすのピリ辛味噌炒め
   大根のわさびマヨサラダ


チビとこばんごはん


ばんごはんの後パパのひざの上でくつろぐりっくん 。。。。


りっくん♪


ときどきイビキが聞こえます (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鮭のムニエルと彩り卵焼きのお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   彩り卵焼き (かにかま 青海苔)
   鮭のムニエル


チビとこ愛妻弁当。。


 *なすのピリ辛味噌炒め
   お花のウインナー
   ミニトマト
   レタス


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *おにぎり
   たらのあんかけ
   マカロニサラダ
   なすのピリ辛味噌炒め
   お茶
  

一人ランチ


冷蔵庫にあるものをちょこちょこお皿に盛って食べたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
     

☆きょうのあさごはん☆りんごのフレンチトーストであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 9度

お散歩から「ただいまー」って帰ってきたところを撮ってみた


りっくん♪← 動きが早くてうまく撮れませんでした


りっくん♪


4544


きょうのあさごはん・・・・


チビとこあさごはん


 *りんごのフレンチトースト
   サラダ
   スープ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト
   コーヒー


チビとこあさごはん


そろそろ。。年末に向けてのお掃除開始しないと (@_@;)

毎日少しずつやることが目標! ガンバ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆出来合いのハンバーグでばんごはん。。(#^^#)v☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはん・・・・

 *ハンバーグ (ブロッコリーのお浸し ミニトマト)
   マカロニサラダ2種
   なすのピリ辛味噌炒め
   子大豆もやしのナムル
   金時豆の煮物
   お味噌汁


チビとこばんごはん


ゆうがた歩いて行ったスーパまでの往復 6027

でわ。。tokomama.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆そして。。先週の残り物でお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん
   かにかまと大葉の卵巻き
   焼きそば


チビとこ愛妻弁当。。


 *鶏のから揚げ
   煮豆 (自家製)
   ミニトマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

お腹がすいたのでちょっと早めに・・


チビとこ一人ごはん


 *ねぎ納豆ごはん
   焼き魚 (背黒いわし)
   キャベツサラダ
   子大豆もやしの和え物
   なすのピリ辛味噌炒め
   お味噌汁


チビとこ一人ごはん


いつの間にか雨が

うーーーーお出かけしたいのにぃー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆きょうのあさごはん☆トーストとお味噌汁であさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 9度

あさのお散歩。。。。・・・・・・・・


りっくん♪


きょうは祝日のせいかお散歩していても静か。。人に会いません


りっくん♪


あさの挨拶が結構好きなのでさみしいなっ

5272


りっくん♪


きょうのあさごはん・・・・


チビとこあさごはん


 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト
   キウイ
   バナナ
   お味噌汁
   コーヒー


チビとこあさごはん


寒いので (自家製)ゆず茶を飲んで


ゆず茶。。


体が温まったところで 活動活動!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きょうも簡単更新です


りっくん♪


あさのお散歩でねこちゃんに遭遇


りっくん♪


そういえば。。りっくん太ったんじゃない


りっくん♪


おなかのまわり。。なんだか太くなったように思うんだけどなぁ 。。


りっくん♪


はいはい。。

あさのお散歩・・・・4398


きょうのあさごはん・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *目玉焼き
   ウインナー
   サラダ


チビとこあさごはん

  
 *ヨーグルト
   バナナ
   キウイ
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこひるごはん


 *雑穀ごはん


チビとこひるごはん


 *焼き魚 (背黒いわし)
   ブロッコリーのお浸し
   大根の浅漬け


チビとこひるごはん


 *お味噌汁


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *鶏団子鍋


チビとこばんごはん


 *おでん


チビとこばんごはん



シメは雑炊でした

オマケ。。。。


りっくん♪0004000040017.gif 変顔りっくんだよ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです