TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

こんばんは

帰省していた娘も戻り ・・・・・・・・

またいつもの静かな二人と二匹の生活に


それではあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *ベーグル 


チビとこあさごはん


 *サラダ ウインナー


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


あさひる兼用で食べたのでおひるはなしなのだ

そしてばんごはんは・・・・

(いつもより早めに・・・・)

 *かきフライ 目光のから揚げ ポテトサラダ


チビとこばんごはん


 *豚トロ焼き わかめと紫玉ねぎの和え物 お味噌汁


チビとこばんごはん


 *煮物


チビとこばんごはん


気づけば明日から二月

はやい!(@_@)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

こんばんは

きょうもささーーーーっと更新です


まずはあさごはん・・・・

 *ベーグル


チビとこあさごはん


 *サラダ ウインナー 


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *野菜カレー


チビとこひるごはん


 *あじの南蛮漬け


チビとこひるごはん


因みに正くんは・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・

 *たらのみぞれ鍋


チビとこばんごはん


娘は お友達とごはんに出かけたので・・・・


チビとこばんごはん


あっさりお鍋ですませたのだ

おまけだよ


りっくん


ほんと幸せそうなおかお。。(#^m^#)


りっくん





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

こんばんは


まずはあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


ココナッツオイルを塗って焼いた・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *パセリ入りスクランブルエッグ ウインナー サラダ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト バナナ グラノーラ コーヒー 


チビとこあさごはん


おひるは・・・・


チビとこ外食


おひるは簡単にドーナツとコーヒーで


チビとこ外食


因みにチビとこは プレーン!オリーブオイルをつけて食べました


チビとこ外食


甘くなくてチビとこ好みなのだ


そしてばんごはんは・・・・


チビとこ外食


夜は居酒屋へ~


チビとこ外食


シメにはお茶漬けも (#^m^#)


チビとこ外食


美味しいものをたくさん食べて幸せなのだ

今週はとりあえずダイエット忘れとこっと ヒヒッ・・

チビお姉ちゃんに甘えるりっくん


りっくん


まぁ~っ。。ちゃっかり甘えてるっ (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


こんばんは


それではあさごはんから・・・・

 *トースト 目玉焼き ベーコン ちょいサラダ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


お弁当は・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


ごはんを炊いてなかったので大急ぎでパスタを作ったのだ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・

きょうは娘が帰ってきてにぎやかなばんごはんです

 *手巻き寿司


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


 *あじの南蛮漬け 里芋の煮物


チビとこばんごはん


 *お味噌汁


チビとこばんごはん


お腹がいっぱいだぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆親子丼・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

きょうのばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *白身魚の野菜揚げ


チビとこばんごはん


これだけーーーーっ


チビとこばんごはん


野菜が足りない (>_<)

ちょっと前にメイソンジャーを買ったはいいけど

野菜が高くてなかなか手が出せないという状況 さみしぃ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)


モニプラに参加してます

アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!
正田醤油株式会社

☆今日のお弁当☆ピーマンの肉詰め。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


冷凍して置いたピーマンの肉詰め焼いたけど ・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


牛肉のミンチの味 ・・・

それとも味が落ちたのかな。。なんて思いながら入れてしまったけど


チビとこ愛妻弁当。。


きょうもビッグシューマイ入れたよ

ボリュームがあって美味しいのでチビとこも大好きなのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆おにぎりとお味噌汁。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


おはようございます


アホもこさん


床にゴロゴロして必死でアピールしてます


アホもこさん


ドアの前でねないでよぉ~


きょうのあさごはんです・・・・

 *おにぎり 卵焼き トマトとパセリ


チビとこあさごはん


 *ごぼうのきんぴら 納豆 


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 コーヒー


チビとこあさごはん


きょうもがんばろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆カレー・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


りっくん


テーブルでチクチクをしている間 側でじーーーーーっとみてます


りっくん


しばらくすると「グ~~」・・・・ あらあら。。爆睡するのが早いぞぉ~(#^m^#)


それではばんごはんです・・・・

先日作ったカレーの残りにちょいたしして作った ・・


チビとこばんごはん


 *カレー


チビとこばんごはん


 *もやしのポン酢和え 豚トロ塩焼き サラダ


チビとこばんごはん


きょうは布を紅茶で染めたり ゴシゴシ・・


もの作り。。


ドールの洋服を作ったり ・・・・

最近は肩がこらないよう休み休みやることにしてるのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ビッグしゅうまいだよ。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


今日のお弁当です・・・・


きのう作ったごぼうのきんぴらです


チビとこ愛妻弁当。。


味噌かつ2個残っていたので


チビとこ愛妻弁当。。


パセリを沢山入れたけど いろどりがイマイチなのはなぜだぁ


チビとこ愛妻弁当。。


冷凍庫をゴソゴソしてたらみーつけた

明日はピーマンの肉詰めに決まり


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆トースト。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


こんにちは

チビとこが 掃除機をかけてると・・・・


りっくん


大急ぎでソファーへ


りっくん


おわりましたよー(#^m^#)


きょうのあさごはんです・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ベーコン サラダ スープ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


きょうはチクチク作業に専念するぞぉ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

こんばんは

きょうもちぁちゃっと更新ですよ~

まずはあさごはん・・・・

 *フレンチトースト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *イかとトマトのパスタ


チビとこひるごはん


時間がなくてサラダはなし (>_<)


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *もつ鍋


チビとこばんごはん


 *わかめのポン酢和え


チビとこばんごはん


そうそう~ファミマで美味しそうなエクレアを見つけたので買ってみた


おやつだよ(*^m^)


ちぎって食べれるエクレア


おやつだよ(*^m^)


ほんと皮がちぎっても食べれるので食べやすいし

なにより美味しかったのだぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・

こんばんは

きょうもちぁちゃっと更新です


まずはあさごはんから・・・・

 *トースト サラダ 目玉焼き ベーコン


チビとこあさごはん


 *飲むヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

簡単に・・・・

 *おにぎり お茶


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・

外食で・・・・

 *中華そば


チビとこ外食


 *チャーハン


チビとこ外食


 *餃子


チビとこ外食


ちなみにチャーハンは二人で一つでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


こんばんは


それではあさごはんです・・・・

 *トースト 卵焼き バナナ


チビとこあさごはん


 *スープ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当はというと・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


味噌かつとピーマンの肉詰め ・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


茹でたさつま芋はかるくマーガリンで焼いて コン~ガリ・・


チビとこ愛妻弁当。。


ごはんにはふりかけをかけて


そしてばんごはんは・・・・


 *回転寿司

チビとこ外食


きょうは鴨そばも食べたよ


チビとこ外食


こんな感じで・・サラッと更新でごめんなさい


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆にんじんタップリのカレーだよ・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


それではばんごはんです・・・・

 *カレー


チビとこばんごはん


大きなにんじんを丸々一本使ったカレー ・・・・


チビとこばんごはん


辛口カレーがにんじんの甘さでまろやかに

 *もやし炒め


チビとこばんごはん


緑のお野菜がなくてさみしいのだ


チビとこばんごはん


最近・・野菜直売所でもブロッコリーを見かけなくなって ・・・・

スーパーは高いし (>_<) 安いときにたくさん買って冷凍しておくんだったと後悔


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

新商品!出島珈琲カステラ モニタープレゼント!10名限定
株式会社菓秀苑森長


モニプラに参加してます

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)

☆今日のお弁当☆かつ丼。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


12月 1月は年末年始で節約お休みです ポリポリ・・


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


味噌かつがまだ残っていたので ・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


かつ丼を作ったよ


チビとこ愛妻弁当。。


きょうはしいたけ が入った旨みアップの美味しいかつ丼なのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです