TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆今年もお世話になりました。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


あさごはんです・・・・

チビとこたちは先に・・・・

 *ウインナーロールサンド


チビとこあさごはん


 *ほうれん草とコーンのソテー ミニトマト 茹でブロッコリー


チビとこあさごはん


 *キウイフルーツ ヨーグルト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


娘たちは・・・・


チビとこあさごはん


サンドが少し違うくらいで


チビとこあさごはん


あとは同じです


チビとこあさごはん


チビとこひるごはん
 

ひるごはん・・・・


 *焼きそば


チビとこあさごはん


 *サラダ


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・


 *年越しそば


チビとこばんごはん


 *焼きおにぎり


チビとこばんごはん


 *野菜春巻き


チビとこばんごはん


他にもおにぎりや ・・・・


チビとこばんごはん


サラダ ・・鶏のから揚げ ・・・・などあったけど写真撮り忘れたのだ

今年もチビとこブログをあそびにきてくださり・・
ありがとうございました


りっくん。。


来年もまた懲りずに遊びに来てくださいねっ



りっくん。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

ザクッと更新ですみません(>_<)


きょうははあさひる兼用です・・・・

 *フレンチトースト


チビとこあさひるごはん。。


チビとこ特製・・・・

 *和風ピザ


チビとこあさひるごはん。。


ねぎタップリのせたピザに最近ハマってます (#^m^#)


2014012030-05.jpg


 *カレー味のピザ


チビとこあさひるごはん。。


こちらはコーンタップリです


チビとこあさひるごはん。。


 *サラダ


チビとこあさひるごはん。。


 *キウイフルーツ


チビとこあさひるごはん。。


そしてばんごはん・・・・


チビとこ外食。。


みんなで居酒屋へ


チビとこ外食。。
チビとこ外食。。


やっぱり居酒屋は・・みんなで来るのが楽しいなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうもザくっと手抜き更新ですみません

それではあさごはんからです・・・・

 *デニッシュ 蒸し紫いも バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


そしてばんごはん・・・・

 *手巻き寿司


チビとこばんごはん


今日は娘達夫婦が帰省して にぎやかなばんごはんでした

年明けまでザクッと更新になりそうです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも手抜き更新です

それではあさごはんからです・・・・

 *デニッシュ


チビとこあさごはん


 *目玉焼き フランクフルト サラダ


チビとこあさごはん


 *バナナ キウイフルーツ コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


簡単にカップ麺です


チビとこひるごはん
チビとこひるごはん


どちらも食べたいので半分ずつ食べたのだ


チビとこひるごはん
チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


よるも簡単にすませちゃいました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のワンコ☆シャンプーしました。。(=^△^=)☆

にほんブログ村 チワックス


              きょうのりっくん でちゅ

              シャンプーしましょうねっ


りっくん。。


       アホもこさんも様子をみにやってきたようです (#^m^#)


りっくん。。


               お風呂の前をうろうろ。。 


りっくん。。


       アホもこさんもシャンプーしてほしいのかなっ。。

           (お水が大嫌いなのにねっ (#^m^#)


りっくん。。


               泡だらけのりっくん


りっくん。。


                 かわいいなぁ


りっくん。。


             シャンプーが大好きなりっくん


りっくん。。


           スッキリして新しい年をむかえようねっ  


りっくん。。


     ぱぱにシャンプーしてもらって満足なかおしてます (#^m^#)             


ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


ちょっと前に食べた「アナと雪の女王 オラフ/チョコまん」


チョコまん


思ったより小さい。。


それではきょうのあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *にゅうめん


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *ウインナーサンド


チビとこひるごはん


 *焼きキャベツのお好み風


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・

ファミレスで・・・・

 *ニンニクグリルチキン


チビとこ外食


ゴロゴロにんにくが10粒位のってます (@_@)

サラダバーと ・・・・


チビとこ外食


スープバー・・・・

カレーライスも食べ放題なのでめっちゃボリュームがあるのだ


チビとこ外食


今年はジャニーズカウントダウンコンサート中継やらないそうです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきょうのあさごはんから・・・・

 *ブラウンロール


チビとこあさごはん


 *スクランブルエッグ ウインナー サラダ


チビとこあさごはん
 

 *お味噌汁


チビとこあさごはん


 *キウイフルーツ コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


ほとんどがウインナーですねっ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *イカとトマトのパスタ


チビとこばんごはん


 *茹で芽キャベツ わかめサラダ


チビとこばんごはん


台所の引き出しの整理をしてたら思った以上に時間がかかって

お散歩に行く時間がなくなってしまった


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきょうのあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *にゅうめん


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きのうの残り物を入れて


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *キムチ風お鍋


チビとこばんごはん


キムチの素を入れて作ったのだ

ごはんの後こたつでの様子。。


りっくんとぱぱ。。


ぱぱのお腹の上で幸せそうなりっくん


りっくんとぱぱ。。


どんどん甘え度がアップしてます


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆クリスマスだよ・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


きょうはクリスマスイヴ

買って来たオードブルや 太巻き・・・・

カット野菜で作ったサラダ を並べて・・・・


チビとこばんごはん


唯一作ったのがジェノバパスタ


チビとこばんごはん


今年はいつも以上に手抜きなクリスマス


チビとこばんごはん


そしてケーキはこちら


クリスマスケーキ♪


このケーキきょねんと全く一緒だったのが(笑)

ふたりともお腹がいっぱいでケーキをちょっとだけしか食べれなかったのだ

あした。。たーべよっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鶏と野菜の炒め。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きょうも味玉いれたよー


チビとこ愛妻弁当。。


鶏むね肉と野菜は炒めてから焼肉のタレで味付け


チビとこ愛妻弁当。。


最近ついつい手抜きで焼肉のタレを使っちゃってます (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆パンとお味噌汁。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

うーーーー寒いよーーーー(>_<)

きょうもあさから身体がガチゴチです

そんななかお散歩の様子です 。。。。


お散歩りっくん。。


「おさんぽいくよー」。。といってもなかなか起き上がらないりっくん


お散歩りっくん。。


そんなりっくんもお外に出るとスイッチがはいるのかなっ


お散歩りっくん。。


きょうも得意気な顔で歩いてました


お散歩りっくん。。


それではきょうのあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 ヨーグルトとキウイ コーヒー


チビとこあさごはん


きょうはクリスマスイヴだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきょうのあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *焼きりんごのフレンチトースト


チビとこあさごはん


 *コーンスープ キウイフルーツ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きのう作った味玉を入れて


チビとこ愛妻弁当。。


お肉は焼肉のたれで味付け


チビとこ愛妻弁当。。


タコさんウインナーはひっくり返して詰めたよ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんです・・・・


 *麻婆鍋


チビとこばんごはん


お豆腐でお腹が一杯になったのだ

きょうは和室の障子貼り ・・・・

・・・・とは言っても全部張り替えるのはきょねん張り替えたところだし勿体無い ・・

(面倒なので・・)一枚の障子の更に四角い一枚のところだけ四角に切りとって ・・

それにあわせて新しいのを部分的に張り替えようとしたけど ・・

上手くいかず他のところまで破けてしまって!

結局・・一枚の障子の半分を貼り替えるハメになったのだ

こういう作業は大の苦手だ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。愛妻弁当。。よる。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくんのお散歩。。


雲がなかったらもっと暖かかったのになぁ


きょうのお散歩の様子。。・・・・


りっくんのお散歩。。


寒いけど・・空の色がとってもきれいだったのでたくさん歩いてきました


りっくんのお散歩。。


きょうのあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *さんまの蒲焼 さつまいもと芽キャベツののソテー


チビとこあさごはん


 *キウイフルーツ お味噌汁


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


ちょっとすかすかなお弁当・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


たこさんウインナーも目がずれちゃって!


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *ごろごろ野菜カレー


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


 *合鴨の燻製


チビとこばんごはん


生姜が効いたカレーは身体がポカポカ温まるのだ

きょうは一日動き回っていたから疲れたぁ ・・・・そして眠い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきょうのあさごはんから・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

久しぶりにお弁当を買ってみた


お弁当だよ。。


正くんは極うま親子丼 ・・・・チビとこは幕の内だよ


お弁当だよ。。


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *鶏の水炊き


チビとこばんごはん


お野菜がメインになってますけど

 *合い鴨の燻製 セロリ


チビとこばんごはん


カーテンを洗ったせいか部屋の空気が新鮮に感じます

明日も続きをやらなば


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

あさのお散歩の様子です


お散歩りっくん


それではきょうのあさごはんです・・・・

 *イングリッシュマフィン ソーセージ 茹で卵 サラダ

 
チビとこあさごはん


 *バナナ キウイフルーツ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト ゆずジャム コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *スパゲティミートソース


チビとこひるごはん


 *サラダ


チビとこひるごはん


ばんごはんは・・・・

 *メンチカツ 千切りキャベツ


チビとこばんごはん


 *具沢山のお味噌汁


チビとこばんごはん


きょうはあちこち買い物に行ったせいか時間があっという間に過ぎたのだ (@_@)


チビとこばんごはん


もうすぐクリスマスだというのにまだ何も飾り付けをしてない

小さなツリーだけでも飾りたいなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです