TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん・・・(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きのうに続き簡単更新です


それではあさごはんから・・・・

 *デニッシュトースト シュガーロール コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

*日清ラ王塩ラーメン


チビとこひるごはん


 *焼き餃子


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこ外食。。


。。。。。ってな訳でお寿司を食べてきたのだ


チビとこ外食。。


一部写真を撮りそびれたけど 。。

全部で14皿ふたりのお腹に

今年も残すところあと一ヶ月になってしまった

年賀ハガキ。。まだ買ってない!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん・・・(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きょうも簡単更新です


それではあさごはんから・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *茹で卵 ウインナー サラダ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *ロースハムの贅沢なペペロンチーノ


チビとこひるごはん


厚切りにしたロースハムがタップリ入ったパスタは最高に美味しい~


チビとこひるごはん



そしてばんごはんは・・・・

 *野菜鍋


チビとこばんごはん


ほんの少し残っていたキムチを入れて

夜鍋の日を増やしたせいか体重が減ったようです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆中華そば・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

 *中華そば


チビとこばんごはん


 *ギョーザ 半チャーハン 


チビとこばんごはん


ギョーザの半額券を持っていつものラーメン屋さんへ行ってきたのだ   


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお弁当☆豚バラと小松菜の炒め。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きおうお鍋に使ったお肉は少しだけお弁当用に残して (#^m^#) ヒヒッ・・


チビとこ愛妻弁当。。


小松菜とちゃちゃっと炒めました


チビとこ愛妻弁当。。


来週は12月。。ハヤッ (@_@;)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆デニッシュトースト。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

わーーーーいやじゃぁーーーー5時25分にトイレに目が覚めたー

5時45分にアラームが鳴るというのに。。嫌なパターン!(>_<)

こんな日はめっちゃ眠い ボー

寒い中元気に咲いているナスタチューム


お庭のお花たち。。


でも。。霜が降りたら一気に枯れちゃうんだよね。。


お庭のお花たち。。


それではあさごはんです・・・・

 *デニッシュトースト 厚切りロースハム


チビとこあさごはん


 *スープ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


時間がないのでこれだけです



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆豚バラと厚揚げのお鍋・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


厚揚げ入りのお鍋は美味しい


チビとこ愛妻弁当。。


ねぎと生姜もタップリ入れました


チビとこ愛妻弁当。。


シメはうどんを入れて


チビとこ愛妻弁当。。


ふと麺は美味しい~

乾麺があったら買い置きしたいなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ヘルシーなもろのフライ。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


あるものをちゃちゃっと詰めたよー


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。


ミニトマトもそろそろ終わりです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆理想のごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます


お庭のバラ♪


秋に蒔いたお花の苗たち。。。。


お花の苗たち。。


スクスク~ スクスク~ スクスク~スクスク~・・・・・・・・


お花の苗たち。。


元気に育ってます


お花の苗たち。。



きょうのあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *焼き鮭 卵焼き ごぼうのきんぴら りんご


チビとこあさごはん


 *お味噌汁


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ここ二日雨で行けなかったお散歩

寒がりのりっくんも一生懸命とことこ歩いてきたよー。。。。

一時間歩くと結構汗も出ます!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪
老舗料亭てら岡の豪華おせち料理


モニプラに参加してます

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪
テーブルマーク株式会社

☆きょうのばんごはん☆もろのフライでヘルシーごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *さば缶と白菜の煮浸し


チビとこばんごはん


 *もろのフライ


チビとこばんごはん


 *わかめサラダ


チビとこばんごはん


雨のおかげで一日チクチク作業ができたのだ

たまにはこんな日もいいかもねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ハンバーグ。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きのうお弁当に使うかばんごはんに使うか迷っていたハンバーグ


チビとこ愛妻弁当。。


やっぱりお弁当に入れたのだ


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。


残ってるおかずがシュウマイハンバーグ 。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆美味しいキッシュでごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも雨だぁ~ ねむいよー


それではあさごはんです・・・・

 *レーズンロール カボチャベーコンキッシュ(ちょっと前に買って来たもの)


チビとこあさごはん


 *ウインナー ミニトマト ヨーグルト


チビとこあさごはん


 *りんご 柿 いちじく コーヒー


チビとこあさごはん


きょうもチクチク作業。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆たまにはいいね。。お好み焼き・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


先日アホもこさんに買った はんてん・・

バレないようにこっそり試着。。はんてんりっくん(#^m^#) りっくんには短いね


きょうのばんごはんです・・・・

 *お好み焼き キムチ入りお好み焼き


チビとこばんごはん


鰹節忘れてるぞー


チビとこばんごはん


冷凍庫にちょこっと残っていたたこ で作ったお好み焼き

山芋タップリ入れて小麦粉は少なめなのでとってもヘルシーです

 *三日目のおでん


チビとこばんごはん


味がしっかり染みたおでんは最高なのだ

あしたも雨みたいですよ。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆チビかつ。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


チビかつが残っていてよかった


チビとこ愛妻弁当。。


お庭で採れた小松菜を茹でて卵で巻いて見たけど

何も味付けしてないことに後から気づいたのだ


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。


冷凍庫に大きなハンバーグが残っているけど ・・・・

あしたのお弁当に使うかばんごはんに使うか迷い中


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆ごはんだよ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

あさから雨で 暗いしスイッチが入らないのだ


きょうのあさごはん・・・・

 *エボタイの干物(以前焼いて食べ切れなくて冷凍して置いたもの)
   卵焼き 小松菜のお浸し(お庭で採れたもの) ウインナー


チビとこあさごはん


 *納豆 お漬物 お味噌汁 りんご ヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


お散歩行けないね。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆きょうもおでんだよ・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


寒くなると寒いしお散歩が嫌になってしまうので

出来るだけ朝のうちにすませるようにしてます ・・・・


お散歩~


最近のコース(約一時間約8000歩)の散歩から帰ってくると


お出迎え(#^m^#)


めずらしくアホもこさんがいます

レンズが汚れてるだけかと思っていたら・・ちーっともキレイに撮れません (>_<)

スマホのレンズにキズが入った模様 ・・・・


きょうのばんごはんです・・・・

 *おでん


チビとこばんごはん


 *小魚となすと煮浸し なすのぬか漬け


チビとこばんごはん


このぬか漬け(なす4本)を最後にぬか漬け終わりなのだ

暫くほって置いたら(忘れてた)黒カビが生えてしまったようです

カビだけ   お別れすればよかったんだろうけど・・・・

(ちょっと微妙だし・・オマケにぬかも水っぽい。。。。)

ヤッパリ!ぬか漬けはチビとこには向いてないようです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです