TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・

 *デニッシュブレッド


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー レタス


チビとこあさごはん


 *いちご コーヒー


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこマック♪


マックのチキンクリスプと ポテト・・・・


チビとこマック♪チビとこマック♪


コーヒーはYahoo!プレミアム会員向けプレミアム会員向けの・・

無料クーポンでもらったアイスコーヒー


そして・・ばんごはんは・・・・

きょうはバラ園に行ってきたのは良かったのですが・・

あまりの暑さで軽い熱中症にかかってしまったようでバテてしまったようです

なのでばんごはんは手抜きに (^m^;)

 *レトルトカレー レタス


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


そうそう~先日お友達にいただいた 塩トマトゼリー


チビとこいただきもの♪


つめたーーーーく冷やしていただきました

暑い日にはサイコーです!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆あるもので。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうのばんごはん・・・・

 *鶏むね肉の燻製


チビとこばんごはん


 *びんちょうまぐろのお刺身


チビとこばんごはん


 *野菜のトマト煮込み


チビとこばんごはん


ごはんの前に・・いちごをドッサリ食べたせいで ・・・・


チビとこお庭の収穫。。


ふたりともお腹が膨れてしまったもよう

おかげでごはんがあまり食べれませんでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ハンバーグ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


久しぶりに白ご飯を炊いたぞぉー


チビとこ愛妻弁当


ごはんの上にはちりめん山椒ふりかけを パッパッ・・


チビとこ愛妻弁当


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当


今週は一週間が早く感じたのだ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆デニッシュブレッドで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *サラダ

チビとこばんごはん


タップリのレタス ・・・・

最近はマヨネーズをつけてむしゃむしゃ食べてます

 *鮭の燻製 ひじきの煮物(ちょっと前に作ったもの) 里芋の煮物 たらこ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *デニッシュブレッド


チビとこあさごはん


 *ウインナー レタス ヨーグルト セミノール いちご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


きのうはついつい録画したドラマをみて夜更かしになってしまった ・・・・

きょうは身体がだるい

今日からまた気をつけよっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆焼きうどん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


またご飯炊くのを忘れてしまったぁ~


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当


なんだか美味しそうに見えないなっ。。 モジモジ・・


チビとこ愛妻弁当


きょうはごはん炊くの。。 わすれませんよーーーーーに


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆りんごののったフレンチトースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れ 朝から暑い~

きのうお友達からいただいたもの。。


チビとこいただきもの(#^^#)


塩トマトゼリー


チビとこいただきもの(#^^#)


黒々とした乾燥ひじき


チビとこいただきもの(#^^#)


栗を甘く煮たもの ・・・・おおきい~


チビとこいただきもの(#^^#)


どれも美味しそう

きのうはお昼もお友達の家でとっても美味しいベーグルをいただいちゃいました

那須にある人気のベーグルのお店だそうです 今度行ってみたいなっ

いろいろいただいたり ご馳走になったり「ありがとう~」

帰りに家まで送ってもらい お庭で少しおしゃべり

人見知りのりっくんもはじめはちょっと興奮したけど

触ってもらっておりこうさんに一緒におしゃべりに参加してました (´艸`)


それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *りんごののったフレンチトースト


チビとこあさごはん


 *ウインナー サラダ いちご


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *ヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


きょうも朝一番で花柄摘みをしたけど 暑い厚い。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
【通販限定】モンテールの焼菓子


モニプラに参加してます

【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター
BG無洗米25年福島県産コシヒカリ


モニプラに参加してます

【井村屋】和風デザート「水ようかん」の美味しい写真を募集!10名様にプレゼント♪
井村屋株式会社


モニプラに参加してます

HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集
㈱宝幸公式通信販売 食のスマイルショップ

☆きょうのばんごはん☆スーパーのお弁当。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



チビとこお庭♪


それではきょうのばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


ゆうがたお散歩の帰りに買ってきたお弁当


チビとこばんごはん


普段普通に買ったら130円位する・・大きな鮭がど~んとのって


チビとこばんごはん


なんだか得した気分


チビとこばんごはん


シンデレラの蕾が ひらいてきたよ~


チビとこお庭♪


きょうは友達と 素敵なお庭をみてきました

素敵なお庭だったなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお庭☆そしてわんこ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


朝のお庭の様子です


りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。

りっくんお庭をお散歩。。


お庭をお散歩というより ・・・・

「なにかおいちいものおちてませんかぁ~」・・・・と・・

そんな声が聞こえてきそうな様子でした (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ナポリタン。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


ごはんを炊いてなかったので


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


パスタです


チビとこ愛妻弁当


100gの麺が全部入るとはビックリ!

意外とボリュームあるんだぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆いろいろのせたよっ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れ 湿度が高いのか・・あさからむしむししてます


チビとこお庭♪


スパニッシュビューティー もぅ~ピークはすぎたかなっ 。。


チビとこお庭♪


それではあさごはんです・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *ナポリタン(お弁当の残り) ウインナー サラダ


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト いちご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


朝一番で落ちた花柄拾いやお花の花柄摘みにに1時間。。

きょうはお友達とバラのお庭めぐりです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆そうめん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *天ぷら


チビとこばんごはん


 *そうめん サラダ いちご


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


冷やしそうめんが美味しい季節になったのだぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお庭☆お庭のバラたち。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭の様子です


チビとこお庭♪


きのうの雨で重た~くなったバラ・ユーゲンフュルスト


チビとこお庭♪


このバラは 時間が経つと赤紫色に変わってくるんですよ


チビとこお庭♪


この色の違い。。わかるかなっ。。。。


チビとこお庭♪


シークレットパフューム


チビとこお庭♪


花びらがちょっとおかしいです


チビとこお庭♪


ゴールドバニー


チビとこお庭♪


貴重な黄色のバラです


チビとこお庭♪


フォールスタッフ


チビとこお庭♪


わぁ~~っ。。やっと咲いたよぉ~


チビとこお庭♪


画像だと分かりにくいけど


チビとこお庭♪


ちょっと紫がかっていてとっても綺麗なんです


チビとこお庭♪


ミルイチエ


チビとこお庭♪


この優しいピンクにはハマります


チビとこお庭♪


チビとこの中では 上位です!

ミスターリンカーン ブルームーン クイーンエリザベス ミスターリンカーン


チビとこお庭♪チビとこお庭♪
チビとこお庭♪チビとこお庭♪


ビエドゥー


チビとこお庭♪


もう少し。。ってところでしょうか


チビとこお庭♪


グリーン アイス


チビとこお庭♪


ロゼット咲きのとっても可愛いミニバラです


チビとこお庭♪


あしたは夕立があるって言ってたけど。。


チビとこお庭♪


スパニッシュビューティーの花びらがが落ちないか心配だよぉ


チビとこお庭♪


お庭の様子。。。。しばらくは毎日アップするかも。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆お野菜いっぱいのハンバーグ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


いつもはお弁当用のハンバーグは小さいのを作るけど ・・・・


チビとこ愛妻弁当


今回はちょっと大きめに作ったよー


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当


ハンバーグにはにんじんと がタップリ!入ってます


チビとこ愛妻弁当


いろどりよく出来たのだ!!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆きょうもホットサンド。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きのうのばんごはんから・・・・

 *鶏肉の野菜蒸し


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


 *豚汁


チビとこばんごはん


 *チャーハン(冷凍庫に残っていたもの)


チビとこばんごはん


それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *ホットサンド


チビとこあさごはん


 *サラダ ウインナー ヨーグルト


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *豚汁


チビとこあさごはん


 *いちご バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


きのうの雨でお花がぐったりです

きょうも頑張るぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆アスパラと豚肉の焼肉炒め。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


美味しいアスパラを豚肉といためて ジンジン~


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


後は先週買ったビックしゅうまい2個温めて


チビとこ愛妻弁当


いつもと変わらないお弁当が出来たのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです