TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

☆今日のお弁当☆焼きそば。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


きのうと殆ど同じ・・・・


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


出勤時間が早くなってからずっとこんな感じだけど

10分でお弁当作るのは。。ヤッパリキツイのだ


チビとこ愛妻弁当


せめてあと10分は早く起きたい (>_<)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆ピザトースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは雨なのだ

気分を変えて日曜のりっくん。。


りっくんとコイさんたち。。


カモさんがいなくなったらコイさんたちが


りっくんとコイさんたち。。


ずいぶん大きなコイさんねぇ


りっくんとコイさんたち。。


そんなに近くまでいったら逃げちゃうわよ


りっくんとコイさんたち。。


ああああ。。。。あっ。。


りっくんとコイさんたち。。


それではあさごはんです・・・・

 *ピザトースト


チビとこあさごはん


 *サラダ オレンジ バナナ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


雨だと 部屋が暗い・・そして・・・・


たいくつなりっくん。。


りっくんもどことなく暗い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆鍋焼きうどん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *鍋焼きうどん


チビとこばんごはん


残っていたもつ煮込みに醤油や野菜を足して


チビとこばんごはん


暖かい日が続いたせいか・・きょうは寒く感じます

鍋焼きうどんでポカポカ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鯛めしダヨ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


鯛めしなのに・・何故かふりかけをかけてしまった


チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


きょうは祝日なんだけど正くんは 仕事です!


チビとこ愛妻弁当


そして・・明日で4月も終わり はやっ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆トースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

日曜の続き。。・・・・


りっくん。。


あらあら。。。。


カモさん。。


かもさん お嫁さん探したいへんねっ


りっくん。。


ほんと。。ちょっとかわいそうね。。


カモさん。。


それではあさごはんです・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


サラダのレタスはお庭で採れたもの。。


お庭で採れた野菜たち。。


 *オレンジ バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


きょうはどんより曇り空

きょうもはちょっとチクチク作業です


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆揚げ。。上揚げ。。揚げ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

 *カレイの素揚げ


チビとこばんごはん

お庭で採れた野菜たちで作った・・


お庭で採れた野菜たち。。


 *野菜天


チビとこばんごはん


タラの芽・・おかのり・・パセリ・・絹さや・・ニラ・・など色々揚げたけど ・・・・

どれがどれか分からなくなったのだ

因みに・・一度油で揚げてからコンベクションオーブンで焼いてみた チン~

油が落ちてサックリと美味しい~

 *冷やっこ もつ煮込み


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


コンベクションオーブンで天ぷらが出来ないものか。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆おにぎりだよ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


あさになってご飯を炊いてないことに気づいた

ちょうど冷凍のおにぎりがあったので急いでレンジで チン~


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


冷凍して置いた 焼きそばとしゅうまいがあったので チン~


チビとこ愛妻弁当


男の人のお弁当には見えないこの量。。

足りるかなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆シュガーロール。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは曇り。。ときどきお日様が顔を出しています


きのうはちょっと早起きをして


お出かけ♪


公園でのんびり過ごして来ました


お出かけ♪


りっくんも


ご機嫌りっくん♪



おかおがイキイキしてます


ご機嫌りっくん♪


こんな顔を見てると。。また来ようって思います


ご機嫌りっくん♪


それではあさごはんです・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *ヨーグルト オレンジ コーヒー


チビとこあさごはん


きょうは朝一番で産直へ ゴー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも夜の更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

アイスコーヒー


チビとこお外でランチ♪


アボカドビーフ


チビとこお外でランチ♪


アボカドエビ


チビとこお外でランチ♪


サイドサラダとポテト


チビとこお外でランチ♪


そしてばんごはんは・・・・

 *虹ますのムニエル  


チビとこばんごはん

 
 *お味噌汁


チビとこばんごはん


 *サラダ 切干大根煮


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


今月も付録につられて・・・・


チビとこお買い物♪


買ってしまった


チビとこお買い物♪


きょうは普段の日曜より。。ちょっと早起きしてお出かけしてきました


春だぁ~


元気パワーをいっぱいもらったぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の更新です

それではあさごはんから・・・・


きのう友達からいただいたトマト


いただきもの(*^^)v


早速あさごはんに

 *トースト かぼちゃのサラダ トマト


チビとこあさごはん


ずっしりして張りが合って美味しいトマト

久しぶりに食べたなっ

 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるごはん・・・・

 *ひやしうどん


チビとこひるごはん


お庭のほうれん草 花が咲く前に急いで収穫したのでぜ~んぶ茹でて ・・・・


チビとこひるごはん


半分だけ使って豚肉と一緒にソーテーです


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・

今月二度目です (*^m^*)


チビとこばんごはん


冷やしめんもあったけど 結局いつもの・・

 *中華そば


チビとこばんごはん


 *ギョーザ


チビとこばんごはん


いつもと違って香ばしくカリカリに焼けていたので美味しい~

前回無料券を忘れ悔しい思いをしたので

きょうはシッカリ餃子の無料券を使ったのだ

餃子無料券。。実はまだあと4枚もあるんです

消化出来るわけがない


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆天丼。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

 *カマスで天丼 切干大根煮 冷奴 春菊のごま和え


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


他にもお味噌汁があったけど撮りわすれ

そしてこちらも取りわすれの一杯が


カフェで飲んだからのアイスモカ。。 アイスモカ


友達も同じものを頼んだけど ちょっと甘すぎたようです

ばんごはんの後は録画したドラマを立て続けに見た

MOZE・・まともに見れません (>_<)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鶏の甘辛炒め。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


「鶏の甘辛炒め」って書いたけど・・鶏肉を醤油とお砂糖で味付けしただけなのだ


チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


こんしゅうは殆ど同じおかずでした


チビとこ愛妻弁当


きょうは友達に苗をおすそ分けにちょっとだけお出かけ

ついでにお茶して来ます


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆トースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうもあさから快晴です


ボク。。ガムかんでまちゅ!


りっくん。。ソファーの下になにか見えるわよぉー


ボク。。ガムかんでまちゅ!


本当は。。もっと散らかってます


ボク。。ガムかんでまちゅ!


まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *牛肉と千切り野菜のピリ辛炒め


チビとこばんごはん


 *春菊のごま和え オニオンサラダ かぼちゃのサラダ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


お庭の春菊がまだまだ採れるので しばらくはごま和えが登場しそうです


それではあさごはんです・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


きょうは正くんの送迎

あさから大騒ぎでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鶏の塩麹焼き。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


きのうの煮物を入れて


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


鶏は焼いて あっさりと塩麹で味付けました


チビとこ愛妻弁当


きょうも卵焼きはパセリをタップリ入れて


チビとこ愛妻弁当


あと一日。。がんばろっと



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆イングリッシュマフィンで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも晴れ 快晴ですよ~

それではあさごはんです・・・・

 *マフィンでピザトースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *ヨーグルト バナナ 


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


きょうはお庭の作業 。。買い物も行きたいなぁ。。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

アンケートに答えてくださった方の中から菅乃屋人気馬刺しプレゼント!
馬肉専門店_菅乃屋ネットショップ本店 ユッケ特集