TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

☆きょうのばんごはん☆コンビニのお弁当。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

先週だったかぁ。。

。。。。ポンパレで先着30000名に無料でばらまいていた

サークルKサンクスのお買い物券

しっかり正くんと チビとこの分GETしています (*^^)v

本当に発行されるか気になるので

前の日曜日にサンクスに行ったついでにカルワザステーションを操作して ピッピッ。。

発行されたのがこのクーポン券


お得なクーポン(*^^)v 


お財布に入れて大切に持っていると忘れて『期限切れ』になっちゃう心配もあるので

そろそろサクッと使っちゃおーっと(*^m^*)

前に行ったとき売り切れになっていたお弁当 『GOZEN deli』シリーズの

『若と野菜の黒酢あん仕立て』

1個498円かぁ

節約生活では普通にはなかなか買えないかもなぁ

でも。。今日は心強い味方の300円クーポンがあるので 1個あたり198円


チビとこばんごはん 


なので 2個買っちゃいました (´艸`)

若鶏の唐揚 4個にかぼちゃ 人参・・・・

れんこんに さつまいもなどに黒酢あんのタレかかったメインに・・・・

小松菜煮びたし 玉子焼き・・・・


チビとこばんごはん 


見た目的にもフツーのコンビニ弁当よりはプチ豪華


チビとこばんごはん


鶏肉結構おっきいですよぉ ヒヒッ・・


チビとこばんごはん 


どちらかというと薄味傾向だったので コンビニ弁当っぽくないのもうれしかったです


チビとこばんごはん 


きょうは予定外にポンパレ様のおかげでラクさせてもらっちゃったなぁ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆今日のお弁当☆ベーコンとブロッコリーのソテー。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


きょうもベーコンと ブロッコリーのソテーで


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


1月も今日で終わりなので我慢我慢


チビとこ愛妻弁当


お弁当箱もフタが壊れてしまって!

残ってるのがこの便器 のような水色のお弁当箱


チビとこ愛妻弁当


それとオフホワイト色 。。

すぐ壊れちゃうけど。。100円だから我慢できるのかも (^_^;)

お弁当と関係ないですが・・


りっくんでちゅ!


きのう正くんが 帰宅した時のこと。。

興奮しすぎて抱っこしていたチビとこの腕から はなれようとしたため・・


りっくんでちゅ!


そうそう首周りが伸びてしまったのです (>_<)

どうしてかというと


りっくんでちゅ!


もがいているうちに洋服がズルッと下がってしまって


りっくんでちゅ!


おかげでこんな風にぶかぶかに・・

変なかたちぃ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

ハニーミルクがとっても美味しいよ♪
サクラ印


モニプラに参加してます

あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!
Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

☆きょうのあさごはん☆焼き鮭でごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れだよー

それではあさごはんです・・・・

 *焼き鮭 卵焼き ブロッコリー お味噌汁


チビとこあさごはん


 *塩麹のお漬物 りんご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


気が付くといつの間にか肩が布団から出て冷えてるんだなぁ

明け方・・肩が痛くて目が覚めてしまった (>_<)

やっぱりはんてん着て寝ればよかった

きょうも ガンバ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のワンコ☆甘えんぼうちゃん。。(=^△^=)☆

にほんブログ村 チワックス


            きょうのりっくん でちゅ


甘えんぼうりっくん!


     ままはチクチク中だから 側にこないでねー


甘えんぼうりっくん!


           側にこないでっていったのにぃ


甘えんぼうりっくん!


           針がチックンしても。。しらないわよぉ


甘えんぼうりっくん!


(ままがのろまなのでお散歩に行く前に雨がふってきちゃったのです)


甘えんぼうりっくん!


       あらあら。。テッドくん ちょっとお気のどく (^m^;)


甘えんぼうりっくん!


   おかげで作業がとってもやりにくくて なかなか進まず

                困ったぞー モジモジ・・


ポチッと押していただけると嬉しいです
   

☆きょうのばんごはん☆トマト煮込みハンバーグ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

先日もらった 新婚旅行のお土産のパスタ


お土産~♪


とっても可愛いりぼん型


お土産~♪


ジェノバソースと和えてみたよ

 *カラフルジェノバサラダ


チビとこばんごはん


 *トマト煮込みハンバーグ


チビとこばんごはん


ハンバーグはお弁当用と一緒に作り置きしたもの。。


チビとこばんごはん


ハンバーグとサラダ といろどりがとってもきれい

このパスタはカラフルなのでお弁当にも使えそうだな (*^m^*)


チビとこばんごはん


そしてこちらは・・ちょっと前にお散歩~帰った所 ご近所の方にいただいた。。


チビとこばんごはん


たくさんのキウイ 。。。。

要約食べごろになりました (*^m^*) ヒヒッ・・

 *キウイ りんご


チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *サラダ お味噌汁


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


お庭のチビな赤大根も サラダのいろどりに活躍してくれてます

小さいけど。。甘くて美味しいんですよ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお買い物☆ちょい買い・・・・(*^^*)

[節約料理] ブログ村キーワード

きょう買ったものです


1月28日から1月30日のお買いもの
いままで使ったお金31,022円
今月のお買い物合計31,040円
品名単価個数金額備考
バターロール94円194円値引品 
国産豚挽肉226円1226円 
マルホン純正ごま油200g198円1198円 
貯まったポイントお買い物券-500円1-500円 
  小計18円 


チビとこお買い物


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ベーコンとブロッコリーのソテー。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


急いで作ったベーコンと ブロッコリーのソテー・・


チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当


時間がーーーー


チビとこ愛妻弁当


そもそも。。起きるのが6時05分。。
(因みに。。目が覚めてもパッと布団から出れないので時間が正確じゃありません(>_<)

2階から下に下りてきてキッチンに入ると。。 6時10分。。

食べ始まるのが。。6時35分頃。。

食べ終わるのが。。6時45分から50分

正くんが 家を出るのは。。7時07分頃。。

なんんですが。。きょうは食べ始まったのが。。6時45分

おかげで食べ終わって一息つくまもなく出勤に  ごめんなさーーーーい!

起きる時間を見直すか 。。。。おかずの作り置きを頑張るか 。。。。

                     んー


おまけ。。


残り物で焼きうどんチビとこ一人ひるごはん


おひるは。。ばんごはんに残った麺で作ったにんじんとベーコンの焼きうどんだよ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆きょうもロールパンで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは曇り 。。。。

まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *牡蠣の水炊き鍋


チビとこばんごはん


冷凍庫に残っていた牡蠣 そろそろ食べないと味が落ちるぞー

そんな声が聞こえてきたので


チビとこばんごはん


おかげで豪華なお鍋になりました (*^m^*)


チビとこばんごはん


それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *ロールパン


チビとこあさごはん


 *クリームシチュー


チビとこあさごはん


 *茹でたまご りんご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


あさいつもより寒く 感じたのに。。意外と気温は低くなかったようです (・ ・)


ねむねむ。。りっくん。。


こたつでゴロゴロが大好きなりっくん

そろそろお掃除の時間なんだけどなーっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆カツとハンバーグでお肉。。お肉。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

最近時間がない!(>_<)

前よりも15分も起きる時間が遅くなってるし いつになったら戻るんだぁ~


チビとこ愛妻弁当。。


あ~あ。。きょうも手抜きになっちゃった

しかも。。カツと ハンバーグの組み合わせ (@_@)

メインになるおかずを一度に使ってしまって勿体無い。。


チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。


煮物を作って置くんだった。。 ペショッ・・


チビとこ愛妻弁当。。


ドールの洋服が出来たぞぉ~


チビとこのチクチク時間。。


淡い紅茶色に染まった生地が好き!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆ロールパン。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも

きのうのお散歩風景。。


お散歩りっくん♪


ほんときのうはポカポカだったね


お散歩りっくん♪


歩くのが大好きなりっくん 3キロ歩いても余裕の顔です


それではあさごはんです・・・・


 *ロールパン


チビとこあさごはん


 *ベーコン 茹でたまご


チビとこあさごはん


 *千切り野菜のスープ(ばんごはんの残り) りんご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ゆうがたキッチンにいると ・・


りっくんお部屋で。。


ごはんの前はいつもこんな感じでアピール

無視してると。。


りっくんお部屋で。。


ちょっと寂しそうな顔に (*^m^*)


りっくんお部屋で。。


そうそう~ぱぱの車のおとがすると

リビングを暴走して大騒ぎ

(あまりに騒がしいときは抱っこしてます)


ぱぱに甘えるりっくん♪


『なんだこのぱぱを見つめる目は。。』

ままには見せない目。。

ずっと一緒に居るのままとは違うのだ (^^;)

きょうもラブラブしようねーーーーりっくん!(*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆香りカツのマスタード添え。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *香りカツのマスタード添え


チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *千切り野菜のスープ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


インフルエンザが流行っているので マスク 手洗いしっかりして。。

ガッツリ!お肉と サラダで風に負けないからだ作らないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆焼肉。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当


時間がないのでお肉を焼肉のタレで炒めて ジンジン・・


チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当


ちょっとおかず少なかったかなぁ 。。


チビとこ愛妻弁当


ここでちょっとお庭の畑をチラッと


チビとこ菜園。。


寒すぎて野菜が育ってません (>△<)


チビとこ菜園。。


これから大きくなるんでしょうかねぇ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆おそばだよ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

天気がいいので お布団干したり・・

チャリで ・・・・ 郵便局 ・・・・ スーパーと出かけていたら・・

あっという間におひるになったぞー


それではあさごはんです・・・・

 *温かおそば


チビとこあさごはん


きのうのお味噌汁の残りに お水とめんつゆを足して作ったもの。。


チビとこあさごはん


いろどりに茹でブロッコリーをのせてみた


チビとこあさごはん


オマケ。。


まっ黒だー(@_@;)


先日作った厚めのホットケーキ!

きょうのおひるだよん (*^m^;)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のワンコ☆お部屋でまったり。。(=^△^=)☆

にほんブログ村 チワックス


            きょうのりっくん でちゅ


テッドとおひるね。。


           このあと。。りっくん爆睡に


テッドとおひるね。。

テッドとおひるね。。

テッドとおひるね。。

テッドとおひるね。。


          うーーーーっ。。。。かぁーわいいー(*^m^*)


ポチッと押していただけると嬉しいです
   

☆きょうのばんごはん☆鮭のムニエル。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


 *鮭のムニエル


チビとこばんごはん


 *サラダ キウイ りんご 煮物


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *具だくさんなお味噌汁


チビとこばんごはん


野菜タップリのばんごはんでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです