TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

☆今日一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょう一日のごはんです


まずはあさごはんから・・・・

遅く起きたので パンとコーヒーでかるくすませちゃいました

最近。。このパターンがおおいぞぉー

ひるごはんは・・・・


吉野家でごはん(#^m^#)


一度食べてみたかった『吉野家の牛すき鍋膳』


吉野家でごはん(#^m^#)


ふたりとも並を注文


吉野家でごはん(#^m^#)


ちょっと味が濃いけど美味しかったです


そしてばんごはんは・・・・


 *年越しそば


チビとこばんごはん


買ってきたえび天をのせて


チビとこばんごはん


ちょっと早めに『年越しそば』 をたべちゃいました


チビとこばんごはん


買ってきた巻き寿司や ・・


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


オードブル

今年は娘の 結婚式にも招待されとっても幸せな一年でもありました

そしてチビとこブログに遊びに来てくれたみなさんにも感謝です

ありがとうございました

来年はもう少し楽しんでもらえるブログにしたいと思ってますので

また遊びにきてくださいねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆今日一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


まずはあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *トースト


チビとこあさごはん


サクサクのトーストは最近ハマってます


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ソーセージ


チビとこあさごはん


 *サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはん


 *りんご コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


 *おにぎり


チビとこひるごはん


 *キャベツたっぷりメンチカツ


チビとこひるごはん


熱々を食べて欲しいのでお皿にはちょっとしか盛ってません


 *ローストビーフ


チビとこひるごはん


この他サラダと豚汁も ・・・・

それときのう急遽焼肉に変更にたったため食べれたかったビーフシチューも

冷めてしまうので写真はとってませーん!(>_<)

豚汁にビーフシチュー

わーーっ!組み合わせが変だよー・・

でも・・もりもり食べてくれて うれしかったなぁ

男の子が居ないチビとこ家は ・・

男の子がどれくらい食べるのかいま一つ読めなくてオドオド。。

今度来るときはもっとボリユームのあるもの作って待ってるよー

夕方駅まで見送りに ・・・・ 

お二人さんは なかなかのお似合いで・・

見ていてとってもほのぼのでした (#^m^#)


そしてばんごはんは・・・・


 *おでん お刺身 ブロッコリー りんご


チビとこばんごはんチビとこばんごはん


簡単にすませました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

簡単ですがあさごはんから・・・・

トーストとコーヒーだったので写真なしです

ひるごはんは・・・・

いつもの中華そば (#^m^#)


チビとこひるごはん


娘達はねぎラーメン


チビとこひるごはん


他にもチャーハンと餃子も注文

そしてはばんごはんです・・・・

まさかの写真撮りそびれ


チビとこばんごはん


 *サラダ お味噌汁

みんなでわいわい食べる焼肉はいつも以上に美味しかったです (´艸`)

牧場での写真は後日また。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


それではあさごはんから・・・・


 *トースト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん



それではばんごはんです・・・・


娘夫婦が帰省してきて にぎやかなばんごはんです


 *おでん


チビとこばんごはん


 *たこマヨ


チビとこばんごはん


 *豚ばら肉と野菜の蒸し煮


チビとこばんごはん


 *あじのお刺身


チビとこばんごはん


このほかポテトサラダ なめこのお味噌汁 炊き込みごはんでした



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

きょうのばんごはん☆スーパーのお弁当。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


チビとこばんごはん


お弁当~買ってきたぞぉ~(´艸`)

パカッ!!


チビとこばんごはん


銀鮭と煮物のお弁当

パカッ!!


チビとこばんごはん


柔らかとんかつ弁当


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


たまに食べると美味しいなぁ

そして。。何よりお片づけがないのも最高に嬉しいのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのおすすめ☆安心の純水ピュリフィ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


オルガノ株式会社さんから

安心の純水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」を

お試しさせていただきました



チビとこお試し。。


purifiéとは純水を詰め込んだボトルドウォーターです。
原水は谷川山系を源とする水脈から採水しました。
ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水ですが、敢えて水に含まれる不純物を
特殊な充填材を用いて除去しました。
こうして処理された水の純度はほぼ理論純水(水以外の不純物が0%)になっています。
更に加熱殺菌してあるので、安心のお水です。


チビとこお試し。。


ピュリフィは、自然の“水”の中に含まれるさまざまな不純物を限りなく除去し

ボトルに詰め込んだ「身体にやさしい純水」なんです


チビとこお試し。。


毎日朝一杯のお水をいただいてます

はっきり分かりませんが「なんとなくいつもと違うかも ・・・・

やさしい口当たりというのかなっ ・・・・

とっても飲みやすいです 


チビとこお試し。。


毎日の料理に使っても クセがなく・・・

特にコーヒーはいつもより「美味しい!」(@_@)

そんな感じがしました

安心の純水「ピュリフィ」は「放射性物質の非検出も確認済み」 なので

家族みんなで安心していただけるのがなにより嬉しいですね

ウォーターライフファンサイト参加中
販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼

ありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ぶりの照り焼き。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


お肉ないのは辛い。。


チビとこ愛妻弁当。。


ばんごはん用にと漬けて置いたぶりをフライパンで焼いて インジン・・


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。


今年締めのお弁当もこんな感じで


チビとこ愛妻弁当。。


手抜きのお弁当となりました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆ロールパンで。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはくもり

まずはきのうのばんごはんから・・・・


 *水炊き


チビとこばんごはん


結局お鍋が楽で。。鍋の日が多くなっています


チビとこばんごはん



いつも寝るときはバリケンで寝ることが多いりっくん

きのうはぱぱままと 一つの布団で寝たのはいいんだけど・・

明け方。。(多分4じだい)に寝室を走りまわる足音で目が覚めた二人

急いでりくを布団に連れ込んで寝ましたけど。。寝不足です "(-""-)"

そんなきょうのあさごはんは・・・・


チビとこあさごはん


 *ロールパン


チビとこあさごはん


 *ロースハム セロリ りんご


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *ヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


お風呂に入ってスイッチオン!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のワンコ☆クリスマスプレゼント。。(=^△^=)☆

にほんブログ村 チワックス


            きょうのりっくん でちゅ


りっくんクリスマスプレゼント♪


         ことしは可愛い洋服をプレゼントです


りっくんクリスマスプレゼント♪


     クリスマスまでままが早くから用意しておいたものです


りっくんお散歩。。りっくんお散歩。。
りっくんお散歩。。りっくんお散歩。。


     パンダ柄の フードがとっても可愛いんですよ (#^m^#)


りっくんお散歩。。


        りっくんも気に入ってくれたようです


りっくんお散歩。。


         (・・と ままが勝手におもってますけど。。(´艸`)

           可愛い洋服がまた一つ増えたねっ

          ちなみにままが作ったお野菜のケーキは

        一気に食べられてしまい写真が撮れませんでした


ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお弁当☆天ぷら。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


先日ミートローフを作った残りでお弁当用のハンバーグも作って置いたよ


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。


こまかい中身はこちらねっ


チビとこ愛妻弁当。。


ちくわはかるく炒めてカレーパウダーと塩で味付け

あとは冷凍して置いた天ぷらも入れて


チビとこ愛妻弁当。。


今年のお弁当ももあと一日。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆美味しいパンで。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れです 。。。。

なんだか日増しに寒さが高まってきて ぶるぶる。。

体が動きません!(>_<)

それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *りんごバケット


チビとこあさごはん


 *ロースハム サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *りんご ヨーグルト コーヒー


チビとこあさごはん


なんだかクリスマスもあっという間に終わっちゃつたなっ

きょうも猛ダッシュで


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお買い物☆

[節約料理] ブログ村キーワード

きょう買ったものです    


12月25日のお買いもの
いままで使ったお金27,187円
今月のお買い物合計28,057円
品名単価個数金額備考
ジョンソンヴィル スモークブラッツ472円1472円 
ミツカン 味ぽん138円1138円 
吉野家 牛丼並280円2560円 
株主優待券-300円1-300円 
  小計870円 



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょう一日のごはんです


まずはあさごはんから・・・・


 *厚切りトースト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはんは・・・・


チビとこひるごはん


牛丼並です


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *キムチ鍋


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


こんな感じで今日一日簡単(手抜き)でした

(正くんはお休みでしたのでお弁当はなしです)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆我が家のクリスマス。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


クリスマス 仕切りなおして。。。。


チビとこばんごはん


 *ミートローフ


チビとこばんごはん


 *ペペロンチーノ


チビとこばんごはん


 *シーフードサラダ


チビとこばんごはん


 *焼き野菜のサラダ


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

きのうの残り半分のケーキも食べたよー

ちょっとはクリスマスらしくなったかなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆いつものおかずで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


きょうもチヤチャッと肉を焼いて


チビとこ愛妻弁当。。


あまりのバタバタで卵焼きに味付けをするのを忘れた


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。


あとはウインナーの赤と レタスの緑を詰めて。。


チビとこ愛妻弁当。。


最近。。ほんと時間がないです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです