TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

☆きょうのおすすめばんごはん☆・・・・焼肉だよ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ノース物産株式会社さんから・・・・

きょうは北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン』 を

お試しさせていただきました
 

チビとこお試し。。

ラム肉といえば薄切りスライスしかあまり縁の無いチビとこ  

この厚切りラム肉は・・「なんか違うぞぉー」

チビとこお試し。。

コレコレ!このお肉の分厚さ!

チビとこお試し。。

「わぁ~~コレはスゴイわぁ~」

火はすぐに通るのかなぁ ・・・・な~んて余計なことを考えつつ (*^m^*)

ホットプレート最強でじゅう~じゅう~

チビとこお試し。。

味付け肉なので程よく焼けた頃合を見計らって

チビとこお試し。。

なにもつけずにパクリ! 

チビとこお試し。。

「おおーっ!このお肉柔らか~い

しかもタレの味はちょこっと辛みがあって!お肉にシッカリと染み込んでるから

これがまた絶妙で とっても美味しいんです

チビとこお試し。。

この秘伝のタレがちょっと気になりますが

食べながら二人で 何回美味しいって言ったかなぁ~

わぁ~コレはハマリそうだなっ (*^m^*)

ごちそうさまでした

羊の脂は 体内で脂肪になりにくく・・・・

さらに「L-カルニチン」という成分が多く含まれているので

脂肪燃焼を助ける効果もあるそうです

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中
一度食べたらクセになる『厚切りラムジンギスカン&北海道産豚サガリセット』


モニプラに参加してます

【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?
Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


☆今日のあさごはん☆そして。。おすすめひるランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうもきのうに続きよるの更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *温かうどん

チビとこあさごはん

 *サラダ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

6月最後は食材があまりないので寂しいです

チビとこあさごはん


そしてひるごはんは・・・・

株式会社ドトールコーヒーさんから・・・・

期間限定・新商品「ミラノサンド」をお試しさせていただきました


チビとこお試し。。

ちょっと ブームに乗っかってみた バーニャカウダソースなわけですが・・・・

チビとこお試し。。

正直言って イマイチパンチが無い ・・と言うか特徴が無いような・・

決して不味いわけではなく ・・パンはいつもどおりだし ・・

野菜もたっぷりで 全体のバランスは悪くないです

チビとこお試し。。

でも・・特徴と言うかぁ ・・・「季節のおすすめ」って言うわりには~

自己主張の 『押し』みたいなのが足りないようなぁ

とっても無難な仕上がりになっているようです

チビとこお試し。。

気づいたらペロリ!と完食してました (*^m^*)

ヤッパリ!美味しいんだなぁ~

いつものサンドに少しだけ変化を求めて ・・・・

雰囲気を楽しむには~とってもよいかもしれませんね

きょうは時間がなかったのでお持ち帰りにしました

チビとこお試し。。

包装もとても丁寧に包まれていているので 安心できますねっ

アイスコーヒーも 香りが良く美味しかったです

ごちそうさまでした

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

因みに正くんはこちらを食べました

チビとこ外食。。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


モニプラに参加してます

新商品「ヨーグルン2品発売」★第25弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

☆今日一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

気づいたらこんな時間に きょうはよるの更新です

今週もあちこちお出かけしてたので ・・・・

お留守番だったこちらのかたはというと・・・・

目に入れても痛くないりっくん(=^△^=)

あら。。何か言いたそうねぇ~

可愛すぎー(=^△^=)親バカ。。

ちょっとお買い物よっ。。いろいろ用事があるのよねぇ~(*^m^*;)


ではきょうのあさごはんから・・・・

 *ベーコンバーガー

チビとこあさごはん

きのう焼いたイングリッシュマフィンに ベーコンをはさんで・・・・

チビとこ手作りパン。。

適当に丸めて作ったので 平らにならずコロコロしてます

チビとこ手作りパン。。

 *クリームシチュー(先日の残り)

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *ヨーグルト コーヒー

チビとこあさごはん


ひるごはんは・・・・

外食でしたので

チビとこ外食。。

チキンカツと お刺身のセットです

チビとこ外食。。

もちろんお支払いは株主優待ポイントでした


そしてばんごはんは・・・・

冷凍して置いた・・・・

 *お稲荷さん

チビとこばんごはん

 *あじのお刺身

チビとこばんごはん

 *肉なし麻婆豆腐

チビとこばんごはん

お肉がなかったもので

 *ツナサラダ

チビとこばんごはん

こんな感じ

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

6月もあと一日。。そう言えばお買い物全然のせてないぃ~

ということで・・後でまとめてドン!

あしたは晴れますように


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆トマトパスタ。。(*^m^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

きょうのばんごはんです・・・・

 *いかのトマトパスタ

チビとこばんごはん

 *豆腐と野菜のサラダ

チビとこばんごはん

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

超・・簡単更新でスンマソン!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ポークステーキ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

豚ロース肉 一枚。。残しておいてよかったぁ

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

こまかい中身はこちらねっ

チビとこ愛妻弁当。。

きょうは豪華にステーキだー

チビとこ愛妻弁当。。

豚ですけどねっ (*^m^*)

そして一週間のお弁当は

チビとこ一週間の愛妻弁当。。チビとこ一週間の愛妻弁当。。
チビとこ一週間の愛妻弁当。。チビとこ一週間の愛妻弁当。。
チビとこ一週間の愛妻弁当。。大きいミニトマトが 目立ったぞっ

来週は7月からのスタート!美味しいの作るぞぉー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆温かうどん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはくもりだよっ

それではあさごはんです・・・・

 *温かうどん

チビとこあさごはん

ギェーーーーッ! パンもないしごはんもお弁当の分しかない!

うーーーーっ!きのうばんごはんの後爆睡しちゃって

あさごはんやお弁当の準備をしていなかったのだ

そんな訳で・・大急ぎでうどんを茹でて

何とかあさごはんが出来ました

 *和風サラダ お弁当の残りの卵巻き

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

お弁当のおかずに作ったちくわ天ものせて

チビとこあさごはん


オマケです・・・・

りっくん(=^△^=)

もこさんがいると なかなか思いっきり遊べないりっくん

りっくん(=^△^=)

二階に いるすきにはねをのばします (*^m^*)

りっくん(=^△^=)

この日もお気に入りのコングで遊んでます

りっくん(=^△^=)

せっかくの可愛いおててが 。。。。

うーーーーっ!(>△<) 大分ボケちゃってます

りっくん(=^△^=)

このちっちゃなおててが 可愛いんだなっ

きょうも ガンバー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』
夏の太陽の光をたっぷり浴びた真夏のメロン「富良野山部産キングルビー」

☆今日のばんごはん☆一人ランチもねっ。。(*^m^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

まずは一人ランチから・・・・

 *夏にピッタリ!スタミナ納豆パスタ

チビとこ一人ランチ。。

きょうはらっきょうも入れてみたよ (*^m^*)ヒヒッ・・

チビとこ一人ランチ。。チビとこ一人ランチ。。
チビとこ一人ランチ。。チビとこ一人ランチ。。

一緒にトマトジュースも付けて

チビとこ一人ランチ。。

らっきょうの酸味が意外と合うかも。。


きょうのばんごはんです・・・・

 *トロ~リ!野菜あんをかけてポークステーキ

チビとこばんごはん

 *和風サラダ 長いものわさび醤油和え なすのお味噌汁

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

最近・・時間が足りないよー

あれもこれもやりたい事が欲張りすぎなんだろうか モジモジ・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆カボチャ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

レンジで チンした後・・フライパンでこんがり焼いたかぼちゃ

外はカリッと中はホクホクです

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

こまかい中身はこちら

チビとこ愛妻弁当。。

お野菜タップリのお弁当ができたよー

チビとこ愛妻弁当。。

あと一日



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆きょうもトースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れだよー

きのうに続きまずはきのうのばんごはんから・・・・

 *焼き魚(いわし) 白身揚げ(冷凍して置いたもの) 

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

 *サラダ にんじんの葉のごま和え

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん

 *いか明太 揚げ餅汁

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

・・・・とまぁこんな感じでした


それではあさごはんです・・・・

 *トースト

チビとこあさごはん

 *温かクリームシチュー

チビとこあさごはん

 *サラダ ヨーグルト

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *グレープフルーツ 

チビとこあさごはん

グレープフルーツ ずいぶん前に買ったもの

大分傷んでたので 食べれるところは一口だけ

 *コーヒー

チビとこあさごはん

きのうはチャリをこいで ・・・・婦人科へ行ったら・・

血圧を測ってビックリ!14いくつの8いくつ・・

要約落ち着いて3回目・・12いくつの7いくつ・・

因みに・・正確な数字は覚えていないいい加減なチビとこ

更年期の漢方薬を貰ってるのですが なかなか自分にあったのが見つからず・・

産婦人科は若い妊婦さんで一杯 ・・・・

何だかホッコリしました

きょうも ファイトー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆きょうもからあげいれたよっ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

どうしても大きなミニトマトが 目立ってしまう

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

こまかい中身はこちらねっ

チビとこ愛妻弁当。。

せっかくの卵焼きが 見えなくて残念

かにかまと青じそで きれいに出来たのに。。。。

チビとこ愛妻弁当。。

あしたは何にしようかなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆トースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはくもり。。。。。。。。

まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *カレーライス

チビとこばんごはん

 *サラダ

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

簡単にレトルトカレーですませちゃいました


それではあさごはんです・・・・

 *トースト

チビとこあさごはん

 *目玉焼き サラダ ソーセージとコーンのソテー

チビとこあさごはん

 *ヨーグルト コーヒー

チビとこあさごはん

午前中チャリで出かけるので ・・・・

雨降らないでぇ~

りっくん(=^△^=)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆鶏のからあげ~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当

メインの鶏のからあげより なぜか鮭のほうが存在感があります

チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当

こまかき中身はこちらねっ

チビとこ愛妻弁当

お弁当にもお口がサッパリするしば漬けも入れて

チビとこ愛妻弁当

きょうも「できたぞーーーー」

オマケ・・・・

テーブルでチクチクをしていると

りっくん(=^△^=)

足元をウロウロするりっくん 。。。。

コングに豚耳を入れてあげると

りっくん(=^△^=)

ご機嫌よく遊んでます

りっくん(=^△^=)

きょうは特別にガムも入れて

りっくん(=^△^=)

(*^m^*) ひひっ・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆ごはんだよ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れ! 起きたときお日様が出てると元気が出るなぁ

それではあさごはんです・・・・

 *さんまの蒲焼缶

チビとこあさごはん

 *サラダ きんぴら カニカマの卵巻き しば漬け

チビとこあさごはん

 *お味噌汁

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

ごはんは冷凍して置いた じゃこおにぎりをチンして

おにぎりが大きかったので あさから満腹に

きょうも ゴー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?
Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


モニプラに参加してます

7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!
共立食品株式会社


モニプラに参加してます

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

☆今日のばんごはん☆美味しいお漬物で。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


東海漬物株式会社さんから

【塩分控えめのやさしいお漬物♪】「きめだし」シリーズ三点セットを

お試しさせていただきました


チビとこお試し。。

塩分ひかえめでもおいしく食べられる「きめだしシリーズ」

ざく切りの高菜漬には・・

椎茸だしや爽やかな生姜とピリッとした唐辛子がアクセントになってます

チビとこお試し。。

シャキシャキ歯ごたえと椎茸のコクが効いてこれは美味しい~

ごはんに混ぜてもイケそうだぞぉ

チビとこお試し。。

おかかつぼ漬 つぼ漬(大根のお漬物)・・

かつお節のだしに醤油の味わいとコクのある甘みが・・おかか風味にピッタリです

チビとこお試し。。

甘みのある醤油とかつお節コクのある味わいが。。何ともあとをひく美味しさ

これはお箸が止まらない~ついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しい~(*^m^*)ププッ・・

チビとこお試し。。

梅味しば漬・・きゅうりのしば漬・・

昆布だしと梅肉の梅味としその風味でさっぱりした味のお漬物です

チビとこお試し。。

サッパリした梅としその香りがお口の中に広がって夏にピッタリ!かも

チビとこお試し。。

東海漬物は、食事の塩分が気になるひとにも安心してお漬物を食べてほしくて~

「きめだしシリーズ」をつくったそうです

減塩漬物なんだけど。。どれもだしの風味がしっかり効いているからかなぁ 。。。。

減塩のお漬物とは全然感じなくてどれも美味しいのが嬉しいですねっ



きょうのばんごはんです・・・・

ちょっとお洒落に盛りつけてみました

チビとこばんごはん

メニューの中に・・ちょっとだけホッとする味

お洒落に盛りつけると気分が楽しくなる小さなおかず。。きょうの「箸休め」

それぞれの素材に合っただしの風味で旨みがしっ~かり引き出されたお漬物は・・

どれも最高のご馳走かも (*^m^*)

ごちそうさまでした

箸休めクラブファンサイト参加中
きめだしシリーズの商品情報



チビとこばんごはん

 *タラのムニエル 

チビとこばんごはん

 *サラダ 冷奴

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

 *お味噌汁

チビとこばんごはん

ドラマ が次々と最終回を迎えるぅ

気に入ったドラマは特に寂しいなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【30名大募集!】高橋ミカ開発 マッサージオイルで夏を迎えよう!うるツヤ美肌★
肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル


モニプラに参加してます

135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 
美米米美

☆今日のお弁当☆天ぷら入れたよ~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

良く見たらお肉がないことに気づいた

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

こまかい中身はこちらねっ

チビとこ愛妻弁当。。

これじゃぁ~元気が出ないだろうなぁ

チビとこ愛妻弁当。。

あしたはお肉。。いれるねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』
丸五産業株式会社


モニプラに参加してます

モッズ・ヘア【サロンスペシャル マジックヒートブラシ】モニター3名募集
株式会社mhエンタープライズ