TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

☆今日のばんごはん☆冷やし中華。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはんです・・・・

 
*冷やし中華

チビとこばんごはん


 *鶏の山椒焼き

チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


暑かったので冷たい綿に

チビとこばんごはん


そしてきょうはこんなものをゲット! してきました

チビとこお得。。

一部で「お祭り」状態になっていたローソンの「Lチキ無料券」・・・・

とりあえず一人1個づつもらってきたよー (*^m^*)

チビとこお得。。

あとこれも 期限が今日までのポンパレの無料券で・・・・

「ルアーナ味わいラテ」ももらってきちゃいましたぁ

チビとこお得。。

"無料3点セット"のお夜食です


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆今日のお弁当☆まぐろの照り焼き。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。


今月最後のお弁当は簡単な親子丼で

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。

甘辛い味付けが美味しいのだ

言葉少なくてごめんなさい


ちなみにチビとこの一人ランチは

チビとこ一人ランチ。。

しっかりキープして置いたのだ (*^m^*)

チビとこ一人ランチ。。

器に盛っただけでも 大分感じが変わります

チビとこ一人ランチ。。

どっちが美味しそうかなぁ 。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆ジャムサンド。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れですよー・・・・

やっぱりお日様は 元気をくれるからいいですねっ

それではあさごはんです・・・・

チビとこあさごはん


 *いちごサンド 目玉焼き 魚肉ソーセージ
   サラダ ヨーグルト 玄米フレーク オレンジ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー

チビとこあさごはん

きょうは貴重なお日様 なので洗濯いっぱいするぞぉー

では


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆美味しい鮭でごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはんです・・・・

チビとこばんごはん


 *鮭

チビとこばんごはん


 *サラダ 冷奴

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *お味噌汁

チビとこばんごはん


きょうは一日雨だったので お部屋にこもりでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆まぐろの照り焼き。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当

お肉が なかったので・・・・

まぐろのお刺身を照り焼きにして入れてみた

チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当
チビとこ愛妻弁当チビとこ愛妻弁当

生臭いかちょっと気になるところ ・・・・

チビとこ愛妻弁当

でも。。味見をしてみたら 柔らかくて美味しい

においも全然きにならないし まぐろ いいかもぉ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆チビバーガー。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも雨なのだ

それではあさごはん・・・・

チビとこあさごはん


 *チビバーガー サラダ 目玉焼き

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *ヨーグルト 玄米フレーク いちご

チビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

きょうも一日雨なのでしょうか

お庭のお花達が雨でダラ~ンと なってるので・・・・

雨を落としてあげないと・・・・

きょうも ガンバ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆コロッケ。。コロッケ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはんです・・・・


 *焼き魚(にしん) 

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *コロッケ レタス

チビとこばんごはん


 *サラダ

チビとこばんごはん


 *お野菜タップリ!お味噌汁

チビとこばんごはん


そしてきょうの一人ランチは

チビとこ一人ランチ。。

肉団子を入れた ぞうすいです

チビとこ一人ランチ。。

寒いと温か~いものが 恋しくなるんですよねぇ (*^m^*)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆焼きそば。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

こまかい中身はコチラ

チビとこ愛妻弁当。。

きのうとほとんど同じおかずに


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆トーストだよ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは雨 。。。。

今週はあまり良い天気ではなさそうです

アホもこさん。。


それではあさごはん・・・・


 *トースト
  サラダ 目玉焼き ベーコン

チビとこあさごはん


こまかい中身はコチラねっ

チビとこあさごはん


 *ヨーグルト コーヒー

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

雨だと ダラダラしがちなので・・・・

いつも以上に気合を入れて動かないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆ビーフカレー。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはんです・・・・


 *ビーフカレー

チビとこばんごはん


 *サラダ

チビとこばんごはん


 *絹さやの炒め物

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん

カレーは ついついごはんを食べ過ぎちゃいます
 
そうそう~最近体重が ちょっと増え気味なんです

ヤッパリ!外食がふえるとよくないみたい ・・・・


オマケ。。。。

ちなみにきょうの一人ランチは

チビとこ一人ランチ。。

お茶漬けで簡単にすませちゃったのだ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお庭☆少しずつ開花。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお庭です

チビとこお庭。。

チビとこお庭。。

チビとこお庭。。チビとこお庭。。

チビとこお庭。。

チビとこお庭。。チビとこお庭。。
チビとこお庭。。
チビとこお庭。。
チビとこお庭。。チビとこお庭。。
チビとこお庭。。チビとこお庭。。
チビとこお庭。。

お庭が華やかになってきました



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆チビッコハンバーグ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

チビッコハンバーグ たくさん作って置いてよかった

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

おかずが足りなくて・・急いでピーマンのベーコン巻きを作ったけど 。。

ベーコンが短くて 上手く出来なかったのだ

こまかい中身はこちらです・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

あとはトマトと ポイポイッ。。いちごを入れて ・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

何とか間に合ってよかったぁ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆きょうもトーストで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは曇りです 。。。。

それではあさごはんから・・・・


 *トースト

チビとこあさごはん


 *目玉焼き ベーコン         *サラダ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *いちご ヨーグルト

こまかい中身はコチラ・・・・

チビとこあさごはん


 *コーヒー

チビとこあさごはん


いつもよりおきるのが5分遅かっただけでドタバタ ひょえー

天気も曇りだと 体も重いしだるいなぁ~

シャキッとしないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のひるごはん☆そして。。ばんごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


散歩を終え きょうはちょっと足を伸ばして~

お花屋さんへ行ってきました

途中で買ったおひるごはんはというと・・・・


これこれコチラ。。。。


チビとこ株主優待券。。


株主優待券を使って


チビとこひるごはん。。


いつもの・・・・
エビフィレオ
ダブルクウォーターバウンダーチーズ
フライドポテト
サイドサラダ
アイスキャラメルラテ


途中で食べてまずはお花屋さんへ


ここはお花屋さんなんだけど。。なぜかバラの苗がたくさんあるんです


チビとこお花屋さん。。


ビニールハウスにもたくさんのバラが 。。

うーーーーっ! 買いたいけれど。。きょうはクレマチスで我慢!

みんな。。ごめんねぇ~


チビとこお花屋さん。。


そして最近ちょっと気になっていたコピスガーデンまで足を延ばして

こちらはまだ今年の3月に出来たばかりの綺麗なお店で


チビとこバラ園で。。


大好きなバラの苗もたくさんあって

カフェも付いて とってもお洒落なところなんですよ

きょうは可愛いらしいピンクのクレマチスに・・・・

小さなバラの苗とお花をいくつか買いましたよぉ


素敵なお店が出来て 楽しみが増え嬉し~チビとこ

是非。。また行きたいなぁ


そしてきょうのばんごはんは・・・・


 *中華そば

チビとこばんごはん


 *餃子

チビとこばんごはん


そうそう餃子は無料券を使ったのでただ

チビとこお食事レシート。。


せっかくの有給をチビとこのために 使ってくれて~

ありがとーーーーーぅ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆トースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはくもり・・・・・・・・暑くなるってお天気メールにあったケド・・・・

ほんとかなぁ~

それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *トースト

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *目玉焼き ベーコン コーンとブロッコリーのソテー

チビとこあさごはん


 *サラダ みかん

チビとこあさごはん


 *コーヒー

チビとこあさごはん

きょうは月曜日。。

週末嬉しいことがあり ホワ~~ホワ~~してるチビとこ (*^m^*)。。。。

冬に向けてダイエットするぞぉ~


 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです