TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

☆今日のお弁当☆ふっくらチキンナゲット。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

ごはんが少ないので 速攻でパスタを作ったよん (*^m^*)

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。

きょうは。。きのうと違って肌寒いです

暖房たいちゃおうかなぁ~ もぅ5月ですよ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆今日のあさごはん☆えびとアボガドのキッシュ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは雨なのだ 。。

きょうのあさごはんです・・・・

 *イングリッシュマフィン

チビとこあさごはん

 *えびとアボガドのキッシュ

チビとこあさごはん

このキッシュ 娘に 送ってあげるのに作ったもので

少しだけ試食です (*^m^*)

えびと アボガドは愛称がいいから 美味しく出来たよぉ~

 *サラダ ヨーグルト
   しめじの和風パスタ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

あさ早くから仕事をしている娘に 少しでも栄養のあるものを食べさせたくて

二日かけて作ったものです。。

チビとこ。。娘に作ったおかず♪

3種類のチキンナゲット      おいなりさん

焼きおにぎり

チビとこ。。娘に作ったおかず♪

たけのこごはん             じゃこいり焼きおにぎり

トマト煮込み               お味噌汁の具(野菜味付けなし)

チビとこ。。娘に作ったおかず♪

レンコン入りハンバーグ         コーン入りハンバーグ

お餅

節約のため毎日お弁当を 作っているというので。。。。

少しでも楽になるよう ちょこちょこ作りました (*^m^*)

たくさん作ったけど 。。冷凍庫入るかなぁ

ゆうがた送る予定です

ではきょうもがんばるぞぉ~

 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆焼き魚にしんよ~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

 *焼きおにぎり

チビとこばんごはん

暑いうちにしそを つけたので黒くなってしまったよぉ~

 *焼き魚 にしん            *ラーメン

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

こんな感じできょうは簡単に


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆焼肉。。(*^^*)丿オー☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

月曜は一番苦手!

冷凍して置いた 天ぷら。。

チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。

チャチャッと焼いた ジンジン~焼肉を入れて・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

ゴールデンウィークだけど。。正くんは 仕事です!

りっくん。。

きょうはお仕事よっ

りっくん。。

ぱぱもりっくんと遊びたかったのにねぇ。。

りっくん。。

帰ってきたら一緒にお散歩行こうねっ (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆イングリッシュマフィン。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れ    眠いなぁ~~~~

きょうのあさごはんです・・・・

 *イングリッシュマフィン

チビとこあさごはん

 *サラダ コーンソテー
   目玉焼き ベーコン

チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *ヨーグルト オレンジ
   コーヒー

チビとこあさごはん

先日。。洗面所でヘァカラーを見つけたので

( 娘が昔買ったものと思われる。。)

捨てるのも勿体無いので自分で髪を染めてみたけど。。。。

ワァ~全然パッとせづ落ち込むなぁ

黒すぎて~まるで墨のよう~

美容室予約しよっと 。。。。めげずにきょうもガンバッ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは きょうは夜の更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *しょうゆラーメン(日清のラーメン屋さん)

チビとこあさごはん

寝坊したので簡単なラーメンに・・(*^ ^*;)

チビとこあさごはん

・・冷凍して置いた小松菜 とお庭のねぎをドッサリ入れて

チビとこあさごはん

あさのラーメンも好きだなぁ

そしておひるは・・・・


きょうは日本サブウェイ株式会社さんから・・・・

『ボロニアソーセージ&アボカド』をお試しさせていただきました


チビとこお試し。。 

サブウェイのサンドは ・・・・

いつも本当に野菜タップリでとってもヘルシー感もあるんですよねぇ


チビとこお試し。。 

中をのぞいてみると・・・・

野菜→ソーセージ→アボガドソースの三重奏

チビとこお試し。。チビとこお試し。。 

早速いただきまーす!

チビとこお試し。。 

バジル味のボロニアソーセージは粗挽きの歯ごたえにバジルの風味も効いていて

とっても素敵なハーモニー・・・・

食べ応えも結構ありますね

ファーストフードの類なんでしょうけれどなかなかどうしておいしかったです

ごちそうさまでした

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ




そしてばんごはんです・・・・

 *とんかつ

チビとこばんごはん

 *レタス ミニトマト

チビとこばんごはん

 *お味噌汁

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん

週末。。あっという間に終わったのだ

来週は4日。。ガンバッ!
 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆トマトパスタ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

 *イカとトマトのパスタ

チビとこばんごはん

ニンニクをたっぷり入れたので 明日が臭いかもぉ~

チビとこばんごはん

 *ポテトサラダ 茹でブロッコリー   *オニオンサラダ

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


風が少しおさまって。。夕方お散歩に行った時の様子。。

りっくんお散歩。。

スマホで撮ったのでピントが合わない!

りっくんお散歩。。

上から見ると。。 ヤッパリ!太ってるぅ

りっくんおやつ減らさないとねぇ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆今日のひるごはん☆日替わりランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ひるごはんです・・・・

チビとこ外食。。

お外でランチですよ~

チビとこ外食。。

いつもは炭火焼ですが 。。

きょうは同じ系列のお店で日替わりランチを (*^m^*)

チビとこ外食。。

えびかつがサックサクでとっても美味しかったんですよ

チビとこ外食。。チビとこ外食。。

そうそう~こちらのお店もコーヒーが飲み放題! ・・・・

コーヒー好きにはほんと。。嬉しいですねっ (*^m^*)

チビとこ外食。。

ごちそうさま


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆前日のばんごはんもねっ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れ せっかく晴れてるのに。。突風だなんて ・・・・

損した気分になるなぁ ・・・・

そうそう~きのうのばんごはん。。夕方出かけたので ブーン!

ついでに値下げのお弁当を買って 簡単にすませちゃいました

チビとこばんごはん

天丼とうどんのセットですよ (*^m^*)

チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

あとは。。残りの煮物をプラスして


そしてきょうのあさごはんは・・・・

 *トースト

チビとこあさごはん

 *目玉焼き

チビとこあさごはん

 *サラダ ウインナー          *ヨーグルト オレンジ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

きょうからゴールデンウィークですねっ

とはいってもチビとこ家は 暦どおり ・・・・

むしろ前半は土日だけお休みなので 暦どおりってワケでもないかぁ

連休も娘達は 仕事で帰ってこないし~

いつもどおりの生活になりそうです テヘッ!

せめて。。後半の4連休ぐらいは何処か行けるといいなぁ~ ねーりっくん!

                             ほんとでちゅよ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆親子丼よん~(*^m^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。


実は。。時間が無くてこうなりました


チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。


お野菜が少なっ


チビとこ愛妻弁当。。


親子丼は 美味しいけれど。。見た目が地味

今月も後4日。。ここ数ヶ月ダレまくっているかもなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆トースト。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはあめだぁ 。。

それではあさごはんです・・・・

 *トースト

チビとこあさごはん

 *サラダ ウインナー

チビとこあさごはん

 *ヨーグルト オレンジ

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

種から育てたパンジーたち。。。。

チビとこお庭。。
チビとこお庭。。チビとこお庭。。

早く植えてあげないと

種蒔きすぎちゃったようです

きょうもシャキシャキうやるぞぉ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆豚しゃぶ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

 *レモン風味の豚しゃぶ

チビとこばんごはん

新たまねぎ タップリ!入れてサッパリいただきました

チビとこばんごはん

 *焼きさば

チビとこばんごはん

 *少ない油で揚げ出し豆腐

チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

たんぱく質が多いぞぉ~

ちょっと前から作り始めたクッションカバー 。。。。

チビとこ物作り。。

少しずつ進んでますよぉ~(*^m^*)

残りの毛糸があやしいですが。。。。 アヘッ・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆豚の香草焼き。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・

チビとこ愛妻弁当。。

豚小間肉を   ローズマリーと一緒に焼いて

チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。チビとこ愛妻弁当。。
チビとこ愛妻弁当。。

卵巻きが 上手く巻けなかった

今週も。。あと一日かぁ ガンバ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆きょうもホットサンドで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは晴れですよ~

それではあさごはんです・・・・

 *ベーコンとチーズのホットサンド

チビとこあさごはん

 *ベーコンとお豆のクリームスープ

チビとこあさごはん

 *サラダ ヨーグルト りんご

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *コーヒー

チビとこあさごはん

きょうはやることが一杯です

時間を無駄にしないようちゃちゃっと行動しよっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のばんごはん☆カレイの煮つけ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

 *カレイの煮つけ

チビとこばんごはん

 *サラダ

チビとこばんごはん

 *とろろ納豆
   お味噌汁

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん

写真撮り忘れですが 他にもきのうの残りの牛すじの煮込みもねっ

そうそう~今年はたけのこ がまだ出回っていないのか 。。。。

なかなかたけのこに 出会えません!

週末。。直売所でも覗いてこよおっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【プロージット】「ベーコン(ブロック)250g」8名様試食モニター募集!
プロージット